人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

Garden rose*


Garden rose*_a0146195_17171934.jpg


お庭の薔薇が咲きました♪ 純白のイングリッシュローズで名前は・・・ややこしい

えっと・・・「ウィンチェスター カセドラル」と言います。

幾重にも重なる花びらと、美しく優美な香りにはほれぼれします・・・

無農薬で育てているので、病気と虫はつきもの・・・

手入れ不足でしっかり葉は黒点病になっていても、毎年美しく咲いてくれます。。。

それから・・・

Garden rose*_a0146195_17295034.jpg


これも白いお花ですが・・・ヒメウツギ

白いちいさなお花がすごく可愛らしくてとても綺麗♪

お庭の手入れはかなりさぼりすぎ?ですが、ちゃんと美しく咲いてくれるお花達には

ホントに感謝をしなければ・・・これから次々にお花たちが咲き始めにぎやかになります。

花と共に、虫たちもおでましになるのが毎日の小さな楽しみとなります♪


by cherry_pure | 2010-04-29 17:45 | Flower*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31