人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

水の癒し・・・


水の癒し・・・_a0146195_0444993.jpg


渋川海岸の砂浜にて・・・キラキラと光る海がとても綺麗でした♪

水の癒しの力って、不思議だなって思う。水の音ってうるさいと感じる事ないし、

波の音、川のせせらぎの音、流れ落ちる滝の音、噴水の水の音、水槽の水の音などなど、

どんな音でも何故かここちよく感じられてしまいます・・・・

海辺なんかで考え事をしていたら、帰る頃にはすっかり元気になっていたり、

与えられる大きな力さえもあるような気持ちになります。

写真を撮りに海に出かけて行く時も、当然疲れてしまっても不思議ではないくらいうろうろしているのに、

案外疲れを感じなかったりして・・・。だから、また海へと出かけて行くのでしょうね~^^*




水の癒し・・・_a0146195_120672.jpg


素敵なお写真をいただいて、デスクにぷち水族館が出来ました^^ ♪ Thank's ♪

思った通り!イケてます♪ これで毎日、萌え萌え気分^^*♪     (Photo by Yonekichi san)




by cherry_pure | 2010-05-03 01:36 | Favorite*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31