人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

ちいさな動物園


ちいさな動物園_a0146195_021087.jpg

私の住む場所で一番身近な動物園は、池田動物園という個人経営の小さな小さな動物園です。

今撮っている動物写真は、ほとんどが池田ZOOの子です。

ここは京山の一部分を利用しているので、とりあえず登りが多い! 山登りかい?って感じです。

運動になっていいじゃん!という方もおられます^^

でも小さな園ながらも、それなりに頑張っていてなんとなく応援してあげたい・・・


ちいさな動物園_a0146195_0104125.jpg

きりんさん、気持ちよさそうなお顔^^*♪


ちいさな動物園_a0146195_0321547.jpg

鹿さんのお家は、崖を利用した岩場の一部分になってます・・・


ちいさな動物園_a0146195_015578.jpg

カピパラさん^^* おもしろい子♪


ちいさな動物園_a0146195_0411759.jpg

トラさんの檻は・・・・こんな感じで、あきらめて檻も写さないと手ごわすぎます^^;

とりあえず、在庫の写真が少しあったのでUp*しましたが、

まだまだ、撮れていない子たちがいるのでお時間取れたらまた行きたいと思ってます。


ちいさな動物園_a0146195_0251015.jpg

もっとたくさんの人に来ていただいて、素敵な園になりますように。。。。

頑張れ~~♪  いけだどうぶつえん!



by cherry_pure | 2010-05-18 00:43 | 動物園*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31