人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

素敵なお顔♪


素敵なお顔♪_a0146195_7485188.jpg

最近、あにまるフォトがすごく好きですきで・・・見せていただくのも、撮るのも^^*

もともと我が家にはたくさんの動物がいるので(犬や猫たちですが・・・)

その子たちの写真は撮りすぎてあきてしまっていたし、私のお仕事もとりあえず「動物取扱業」と

名のつくものであるので、興味は外の自然の中の野鳥ばかりに向いていて、今までは暇があると鳥さんばかり追っかけてました♪ 

でもすごくお気に入りのライオンの写真がきっかけで、最近はすっかり動物写真の魅力に

はまってしまったわけですが・・・☆こちらがきっかけ☆

それがきっかけで動物園に行ったりして、オリの中の子たちでもすごく「素敵ないいお顔」してる事に気づいてしまったので

これはまだまだ魅力がありすぎてやめられそうにもありません^^*


素敵なお顔♪_a0146195_8231675.jpg

なんだか、あにまるフォトの割合が多くなってきていますが・・・

あまり気にせずにご覧になって下さい^^;

素敵なお顔♪_a0146195_8364482.jpg

あっ、お花も風景も大好きなのでちゃんと撮影はしてますよ♪  深山イギリスガーデンにて・・・^^


by cherry_pure | 2010-05-22 08:32 | Animal*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31