人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

Photo diary



Photo diary_a0146195_0181385.jpg


目が覚める程の鮮やかなブルーの紫陽花・・・美しすぎ♪

こんなに豪華な子は、どうやって撮ってあげたらよいのか悩みますけど・・・^^;

最近写真の整理をしていて、ふと思う事があって。。。その時は、もちろんその被写体を

美しいと思い撮影はしてるんだけど、後に見たら、けっこうその時の自分の状況がすーっと思いだされて・・・

その時にどんな事があってこんなんだったな~とか思ったり、その記憶がすーっと呼び戻されるような、そんな感じがする。

Photo diary そのものだな・・・しっかりと記録されてるようでなんだか恐くなるよ。

特に夕景などは、一期一会だし、刻一刻と変化をしながら光と影が織り成していく色彩をじーっと見つめながらの事なので、

記録される事もとても深い気がして・・・なんだか不思議な気持ちです。。。








今日は夕景撮影に出かける車の中でよく聞く曲を聴いてからお休みしよう。z z z


☆ BENI ずっと二人で♪ ☆




by cherry_pure | 2010-07-04 01:21 | Flower*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31