人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

桃太郎アリーナにて・・・



今日は、子供に呼び出されて学校に行く用事ができてしまった・・・要するにパシリにされたのです^^;

そのままではなんだか腹がたつので、帰りに 岡山県総合グランド・桃太郎アリーナに、寄って帰る事にしました!

きっと、紅葉が綺麗だと思うから・・・ グランド周囲にはぐるりと並木道があり毎年鮮やかな紅葉が見られるのです♪♪ 

カメラ、持ってきて良かった~^^*     ここもそろそろ色づき始めています。


桃太郎アリーナにて・・・_a0146195_21252851.jpg



でも・・・まだまだ緑が多いようでした♪  気にせずお散歩~♪

あちらこちらで写真撮ってる方を見かけました。


桃太郎アリーナにて・・・_a0146195_21283139.jpg



周囲をぐるりとランニングしている人もたくさん見かけます・・・この場所はとても綺麗でした~!

そよそよと風に揺れる並木の葉の音と、木漏れ日がすごくここちよかったです♪

子供は、車の中で昼寝してました!もったいない! ここは学校サボった子が集まる場所でもあるので・・・

うちの子はもう、見あきた風景らしいです(笑)

桃太郎アリーナにて・・・_a0146195_21305163.jpg



でも、ほんのわずかな時間で・・・幸せになれる?って・・・写真ってスゴイな~って思う。

写真が好きになると、小~さな幸せが大~きな幸せになるんだ~♪♪って感じる・・・

パシリにしてくれて・・・とてもラッキーな昼下がりでした (*^-^*)♪




by cherry_pure | 2010-11-16 21:57 | Landscape*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31