Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

王子が岳の夕日



久しぶりに王子が岳に登ってみたけれど・・・・雲ひとつないが、なんとなく少し霞んだお空だったので

なんだかちょっと残念な感じでした。。。最近のお空は普通の空模様?が多くて・・・

頑張って出かけてみても、光芒や鮮やかな光の色どりが美しい空には、あんまり出会えなく

ちょっと残念~!と思う事が多いです。。。やっぱり、もう少し寒くなった方がいいみたい・・・




a0146195_5435564.jpg



まっ・・・それでも見ない、撮らないよりはいいので(笑)

夕日が沈んでいくのを、ゆっくりと眺めていました♪ 後からバイクで若いカップルが来たのですが

初めてここの夕日を見たらしく、えらく感動してました♪

「お~~っ!すげ~~!」 と、男の子・・・・「きゃぁ♪ 綺麗~~!」と女の子・・・


a0146195_5443896.jpg



「今日のお空・・・な~~んだ!・・・」と思っている私は、贅沢なヤツなのか・・・と思いました(笑)








幸せそうなカップルにはなんとなくふさわしくない雰囲気なのですが^^;・・・

なんとなく~??このPVの歌を思い出しつつ??? この日は現場にいたので・・・こちらのほうにも残しておきたいと思います・・・♪



それから・・・猫ちゃんも・・・♪♪

a0146195_4204216.jpg




[PR]
by cherry_pure | 2010-11-30 06:32 | Sea*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31