人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

鳥撮りた~い(隊)♪



今日も、夕方の空いた時間に気になっている鳥さんに会いに行きました。。。

本日も鳥撮り隊~!です♪  でももう暗くなってきているしな・・・

とりあえず、何か見れるといっかな! って感じ出かけてみました。

少しうろうろとしてみましたが、やっぱりるりびたきにもじょうびたきにも会えなくてがっかり。。。

仕方ないので、お池のカモさんでも撮って帰るかな・・・っと思っていると・・・

あ~~~っ!!!  カワセミさんがいる~~~☆ !!!

ほんの数十秒で・・・消え去ってしまいましたが、(泣)

写真は・・・あわてて、撮りましたよ~~! お写真綺麗じゃないけど・・・

とりあえず、なんとか撮れてるものをUp*しておきます。


鳥撮りた~い(隊)♪_a0146195_2224069.jpg
 


こちらのるりちゃんは・・・相変わらずキュート♪

鳥撮りた~い(隊)♪_a0146195_22112387.jpg





by cherry_pure | 2010-12-20 22:14 | Bird*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31