人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

渋川海岸の朝・・・



なんだか最近、日中はバタバタと忙しくて・・・ちょこっと撮影も出れない事が多いので

今日は朝からお出かけしてきました♪ 久しぶりの夜明けの海~~♪

夜明けの時は、お天気とお空がいまひとつでしたが・・・

その後、なんとか少し撮れたものを数枚Up*してみます。。。


渋川海岸の朝・・・_a0146195_9384794.jpg



渋川海岸の朝・・・_a0146195_9391419.jpg



渋川海岸の朝・・・_a0146195_9393480.jpg


朝はやっぱり空気が澄んでいるので、霞んだ暗めの雲があってもわりと綺麗なお空でした♪

今日はこれから大掃除の続きをやらねば・・・う~~っ・・・ダルい~~/(x_x) ☆




先程・・・猫ちゃんにも、雪を降らせてみた~~! またですかっ??

渋川海岸の朝・・・_a0146195_2151088.jpg





by cherry_pure | 2010-12-27 09:53 | Landscape*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31