人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとう♪


あけましておめでとう♪_a0146195_1153121.jpg


いつもご訪問して下さる皆様方・・・・本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

新年初のお写真は、ぱんだうさこちゃ~ん♪

しかし・・・寒いですね^^; 我家はみんな初詣などにそれぞれお出かけ~~!

お家ではひとりぼっちです♪ わ~い!のんびり~~(*^^*)/

おかげで晩酌がはかどってます~♪ 

でも今日の初日の出の撮影は無理みたいですね。。。ちょっと残念です。。。



おまけ。。。  どっちをUp*しようか? 迷ってたんだけど・・・

結局、こっちの子も貼っておきます^^;

あけましておめでとう♪_a0146195_17334371.jpg




by cherry_pure | 2011-01-01 01:39 | 動物園*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31