人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

水鳥たち・・・



お山の公園の池のカモさんたち・・・毎年冬には沢山のカモさんがやってきて

美しく、可愛らしい姿を楽しませてくれます♪

私がいつも一番追っかけて撮るのが・・・こがもさんの男の子^^*

ちいさなカモさんで可愛らしいのですが、とりあえずじっとしてくれなくて・・・^^;

あれっ?と思ったらもうどこかへ行ってしまっている程、ちょこまか動きまくってくれる

とっても落ち着きのない?カモさんなのです。。。


水鳥たち・・・_a0146195_2125131.jpg


だいたいいつもボケブレばっかり・・・めずらしく?ちょっとまともに撮れました^^;

オナガガモの男の子もすごく綺麗です♪ 

水鳥たち・・・_a0146195_213494.jpg


女の子のカモさんは~~ひかえめなお色♪

水鳥たち・・・_a0146195_2142180.jpg


こがも君・・・またまた泳ぐ泳ぐ~~~! スイスイ~~~! 待って~~!

水鳥たち・・・_a0146195_2145738.jpg


毎回この子には、さんざんふりまわされる私なのです。。。結構疲れる~~!




本日のお庭のメジロさん♪ 後ろ姿も羽色も美しいです^^♪

でもこのお色って・・・うぐいす色?っていうんでは??

水鳥たち・・・_a0146195_216114.jpg


何気に、うぐいす餅を想像してしまったので・・・^^; (笑)


by cherry_pure | 2011-01-18 02:41 | Bird*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31