人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

水島湾の夕暮れ・・・



なんだかとっても久しぶりの港での夕景撮影・・・と、いってもお写真は

数日前のものですが^^; お天気がいまひとつだったので、

あんまり撮れないだろうな~~と、思いつつ出かけてみましたが

やっぱり厚い雲があって・・・夕日は見れないままでした(泣)

水島湾の夕暮れ・・・_a0146195_0393316.jpg


おっきな~~船♪

水島湾の夕暮れ・・・_a0146195_040414.jpg


これは、タグボートかなっ?

水島湾の夕暮れ・・・_a0146195_0402883.jpg


お空の低い部分に、暗い雲がなければわりと綺麗なお空の色してたのにな。。。

でもさすが海辺は寒かったので、全部車の中から撮りました^^;

港でまったり~してる人たちも結構いましたし・・・寒いのに釣りもしてた^^

みんなそれぞれの夕暮れの時を楽しんでいるようで・・・

なんだかとっても平和だな~~って思いました♪♪

水島湾の夕暮れ・・・_a0146195_0405098.jpg





☆今日のお庭のメジロさ~ん♪☆


水島湾の夕暮れ・・・_a0146195_113455.jpg


薔薇のトゲに気をつけて~~^^;


by cherry_pure | 2011-01-21 01:06 | Sea*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31