人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

春の妖精♪


本日は昨日に続いて、雪割草のお写真をUp*です。。。

春の妖精・・・・スプリング エフェメラルと言われるお花もいろいろありますが、

魅力的な子が多いですね♪ 春の訪れを感じさせてくれる素敵な妖精たちです♪

あっ!! 雪割草は、はにかみやさんの妖精らしいですよ! (^-^)

昨日コメントで、花言葉がお好きな?^^;? お兄さんが教えて下さいました^^♪(笑)


春の妖精♪_a0146195_3404093.jpg


春の妖精♪_a0146195_3412624.jpg


春の妖精♪_a0146195_3421562.jpg


春の妖精♪_a0146195_3425762.jpg


春の妖精♪_a0146195_3431639.jpg


この子は、結構お気に入りです^^♪  お色が春らしくて可愛らしいので♪

でもまだまだ株が幼いので、お花の大きさも12mm程・・・

春の儚い命・・・って言葉がぴったりなのです。。。


by cherry_pure | 2011-03-15 03:50 | Flower*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31