Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

EXILE ATSUSHI 君



今日はブログ記事Upしてなかったし・・・もう明日にしようかな~~って思っていたけど

この所ずっと続けて更新してるので、とりあえずちょっとだけ。。。



EXILEのATSUSHI君の歌う、らいおんハート♪ ですが

好きで好きで、つい聞いてしまう・・・ATSUSHI君 個人は本当に大好きだけど、

EXILEには疑問を感じるので、毎年行っていたライブも昨年はもう行かなかった。。。

篤志君は見かけとは大違いで、本当にやさしすぎる子なので、

(すぐ泣いちゃうし・・・ファンの間では泣き虫あっちゃ~ん♪と言われてます^^*;)

よっぽどでないと、きっと仲間と離れてソロにはなれないだろうし・・・

それに、ソロ活動は以前の相方に先を越されてしまったというのもありで・・・

たま~にソロライブでイキイキしてる姿を見ると、本当はソロ活動したいのだろうな~~!

って、感じさされられてしまい、ちと、せつなくなります。

素晴な歌を歌えるのに、もったいないな・・・





キムタクちゃん達には悪いけど違う曲みたい・・・この歌は、篤志君が歌うのを聞くまで

そこまで好きな歌ではなかったはずだが・・・





この人の甘い歌声には、本当に癒されてしまうのです。。。♪

あっちゃ~~~ん!と言われて、にこっ(^-^)って笑うお顔が可愛い♪

ソロライブ行きたいな~!! (*^.^*)


[PR]
by cherry_pure | 2011-03-20 23:02 | Music*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31