人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

桜のある風景・・・



桜のある風景・・・_a0146195_1494792.jpg


桜のある風景・・・_a0146195_1502920.jpg


桜のある風景・・・_a0146195_1512987.jpg


桜のある風景・・・_a0146195_2185018.jpg



ここ最近、トラブル続きで・・・我家のわんこの事なのですが・・・

久しぶりの超~難産があり・・・死産となってしまった子や

蘇生後に、かろうじて生きていてくれた未熟児の子が、

結局は、 お星さまになってしまったりと・・・大変だったのです。

もう へこみまくりだし、なんとなくゆっくりと眠れない日々が続いていました。。。

今、生きている仔犬たちも、まだしばらく要注意状態なので・・・

そんな中、桜の一番美しい時期を迎え・・・へこんでばかりはいられない!!と

写真を撮り続けていましたが、こういう時ってなかなか思うように撮れなくて^^;

とりあえずこれからも、なんとなく撮ったものだけはUpしていこうと思っていますが・・・

という事で・・・大変申し訳ありませんが、コメント欄の方は、

しばらく閉じさせていただきたいと思います。。。



by cherry_pure | 2011-04-10 02:54 | Landscape*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31