Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

きいろいさくら* (御衣黄桜)


一本桜に魅せられているうちに・・・気が付けば大好きなお花達が

次々と開花していきます。。。待ってよぉ~~~!

とりあえず、なんとなく毎年撮るお花は撮らないと落ち着かない^^;

ようやく御衣黄桜を撮る事ができました!・・・きいろいさくら♪ です。

微妙な桃色も入る、なんともおしゃれな桜なのです。。。綺麗~♪♪

a0146195_1357422.jpg


a0146195_1358854.jpg


a0146195_13585546.jpg


a0146195_1413562.jpg


a0146195_13591514.jpg




おまけのお写真は一本桜です^^;    岩井畝の大桜~♪
醍醐桜から少し離れた場所にひっそりとたたずんでいます。。。
ごめんなさい、この桜・・・さっぱりどう撮ったらよいかわからずでした・・・^^;
醍醐桜より若いのに、なんとなくパワー負けしているようでした・・・頑張れ~~^^♪

a0146195_14123679.jpg



[PR]
by cherry_pure | 2011-04-27 14:42 | Flower*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30