人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの海♪


ここのところ、ずっと雨ばかり・・・これは数日前の瀬戸内の海です♪

黄砂のおかげで、青空も見えない日が多い中  この日はお空が久しぶりに青くて・・・

これは海に行かなくちゃ!!と、あわててカメラをもって出かけました♪

なんて穏やかな海・・・この間の鳥取の海とは大違いだ。。。

でもなんか、まったりできていっかな~~♪ この日は暑いくらいの強い日差しで・・・

頬が赤くなってしまうくらい、しっかり日焼けをしてしまいました。

初夏~~って感じでしたからね~~!

久しぶりの海♪_a0146195_383781.jpg


久しぶりの海♪_a0146195_312288.jpg


久しぶりの海♪_a0146195_3454857.jpg


久しぶりの海♪_a0146195_359552.jpg


久しぶりの海♪_a0146195_4133388.jpg


平日の午後だったから、海岸ひとりじめ~~!状態で、ご機嫌でした^^♪

あ~~でも、いいかげんにカメラ! クリーニング出さなくちゃ!!

せっかくの青空にゴミが・・・^^;  

見えない事にしておこう~~~(笑)^^;



by cherry_pure | 2011-05-13 04:20 | Sea*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31