Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

琉球月見草・・・お庭のお花たち


おうちの琉球月見草・・・ピンクのお色が可愛らしい^^*

昼咲き桃色月見草とも言われていて、お昼もしっかり咲いてくれる・・・

a0146195_4492510.jpg


いっぱい咲いてくれています♪  なんてガ~リィ~~(*^-^*)♪ 可愛い~♪♪

a0146195_4504548.jpg


姫うつぎも咲きました♪ こちらは清楚な子で美しい!

a0146195_543043.jpg


八重咲きの白いオダマキ~♪

a0146195_5272245.jpg


西洋オダマキ♪

a0146195_6165868.jpg


姫リュウキンカ♪

a0146195_5341186.jpg


シックに咲いていた翁草は・・・只今もしゃもしゃ~~ですっ(笑)

a0146195_5223739.jpg


それから、ミモザもようやく咲き始めました!!  お家の木は花期がなぜか遅いのです^^;

ころんときいろいふわふわが好き・・・

a0146195_4551356.jpg


お庭はいよいよ薔薇の季節に^^*・・・楽しみだけど

花粉症が最も悪化する時期でもあります。 お庭の花粉たち・・・最強なのです^^;


[PR]
by cherry_pure | 2011-05-19 05:15 | Flower*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30