人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

夜明けの海。。。


昨日の夜明けの朝・・・な~んとなくお空を見ると朝焼けが出てきてる・・・

出かける予定もなかったし、今から海辺に行ったとしても

これは絶対間にあわないよな~~!って思いつつ・・・

あまりに光が綺麗だったので、とりあえず車に飛び乗った^^;

近くの撮影場所に到着する直前に、朝焼けの光は終了気味・・・(泣)

まっ、仕方ない!撮影の予定をしていない朝ほど、こういう感じなのかも。。。

でも、お空は綺麗だったし・・・いいやっ!(*^^*);

夜明けの海。。。_a0146195_0431135.jpg


夜明けの海。。。_a0146195_0435113.jpg


水面に映り込むお空も、すごく綺麗でした♪

夜明けの海。。。_a0146195_0441973.jpg


夜明けの海。。。_a0146195_044411.jpg


この後お空は、曇って暗~くなってしまいました。。。

あ~朝焼け、ココでちゃ~~んと見たかったな~!

まっ、気まぐれですから・・・、仕方ないですね^^;




ゆらゆら♪  Song by BENI ♪



あ・・・動画は個人的に、写真と共に聞きたい曲などを見つけた時や、
なかなか見れない動画を見つけた時などに、貼ってますので、
皆さんはスルーしておいて下さい。。。
どうせ最近はすぐ削除されてしまうので。。。


by cherry_pure | 2011-07-13 00:58 | Landscape*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31