人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

こころchan♪


もふもふの・・・あなたは誰~??

こころchan♪_a0146195_3835100.jpg


あの~~タンチョウBabyちゃんです!

こころchan♪_a0146195_385913.jpg


タンチョウBabyが誕生してから、ほぼひと月程になります。。。

それなのに、こんなに大きくなるのですよね~~!

成長の早さには、いつも驚かされます^^*

こころちゃん♪って、素敵なお名前もつけていただいて・・・

まだまだ可愛らしい様子を見せてくれていますよ。。。

おか~たん・・・ごはん♪・・・
こころchan♪_a0146195_3121431.jpg


おか~たんと・・・お散歩~~♪   おっきい!!
こころchan♪_a0146195_3153890.jpg


もふもふ~~^^;
こころchan♪_a0146195_3183227.jpg


こころchan♪_a0146195_3203744.jpg

こころちゃん・・・男の子かも?って噂があります♪

とにかくやんちゃなのです! 幼鳥のくせに、サギにも負けない!!

私も生後一日目から、スイスイ泳ぎ回ったり遊んでいる様子を見ていたら、

昨年のBaby2匹とは、えらく違っているよな~~?っては思っていました!

さて、どうなんでしょうね。。。???

こ~んな、おちゃめな仕草も、よく見せてくれます(*^-^*)♪♪
こころchan♪_a0146195_3193636.jpg



by cherry_pure | 2011-07-28 03:30 | タンチョウ*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31