人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

夜明けの空・・・


昨日の夜明けの頃・・・窓辺から確認しつつ撮りました。

雲ひとつなくて、面白くないかな~??   でも青いお空はキレイ・・・

まだうっすらと星が見えてるなぁ・・・オリオン座だ~っ!

これは、私も知っていますが・・・あんまり☆のコトはわからないのです^^;

夜明けの空・・・_a0146195_2394623.jpg


でも、G'z oneの携帯のアプリに星座表があるから・・・暇な時は

お空とくるくる見比べて見ては遊んだりしています。。。

わからないものは、ちゃんと教えてくれるし^^*

夜明けの空・・・_a0146195_242366.jpg


それを見た私の娘・・・「ママ!そんなんで喜んでちゃダメダメっ!私の見てよ!」って

娘の携帯を見せてもらったら・・・もっとスゴイ星座表のアプリだった!

画面はデカイし・・・うわぁ~~! こりゃスゴイ・・・^^;   最近はなんでもあるのね。。。

夜明けの空・・・_a0146195_2541250.jpg


その後のお空は・・・こんな感じで明けていきました♪



STARS♪    Mika Nakajima♪


by cherry_pure | 2011-08-06 03:07 | Landscape*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31