Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

ミラクルチョコレート*



a0146195_0482275.jpg


ようやく咲いてくれたひまわりさん
ミラクルチョコレート♪


a0146195_0491111.jpg


種まきから悪戦苦闘~って感じの
とっても手のかかるひまわりさんでした。
新芽をどれだけ虫さんに食べられたことか・・・
生き残りは発芽した子の約半分程になってしまいました。
その後は、ハダニとの戦い!
農薬は使いたくないから、毎日竹酢液スプレーを散布して・・・
めずらしい品種の子は、やっぱり弱い子が多いようですね。。。


a0146195_0504689.jpg


でも房咲きなので、たくさんのお花が長く楽しめます^^♪


a0146195_0512012.jpg


なんとも魅力あるお色に変化していきます!キレイ~♪


a0146195_0523730.jpg



a0146195_05139100.jpg


まだまだ蕾がたくさん・・・・・・しばらく楽しませてもらえそうです♪♪






いつもご訪問ありがとうございます。。。






[PR]
by Cherry_pure | 2012-09-05 01:15 | Garden*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30