Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いろいろなこと*( 20 )

いよいよ春・・・







新しい道を歩き出してから、もう一年が過ぎていきます。。。

いろんなことがあったけど、

考えたらあっという間に過ぎ去っていった気がする。

なんだかもったいない???

これからはもっともっと

大切な時間を過ごして行こうと思います。。。





a0146195_8454768.jpg








いつもありがとうございます。。。






[PR]
by Cherry_pure | 2013-02-07 08:51 | いろいろなこと*

gremz*



a0146195_5355261.jpg



a0146195_95369.jpg



a0146195_1837559.jpg




オリンピックバージョンだったから・・・
残しておいてみた。。。(笑)





おまけ・・・
成長しました♪


a0146195_8123353.jpg



a0146195_2149520.jpg







再び・・・芽がでました^^♪

a0146195_23265351.jpg



a0146195_118485.jpg



a0146195_15185673.jpg



a0146195_23414857.jpg






[PR]
by Cherry_pure | 2012-07-27 05:36 | いろいろなこと*

新春*



a0146195_13211254.jpg



今年もどうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
by Cherry_pure | 2012-01-01 13:22 | いろいろなこと*

児島湾岸写真コンクール




いつも写真を見て下さっているお方から、こんなコンクールがあってるから

応募されてみては?とお声をかけていただいたので・・・・

参加をさせていただいていました。

a0146195_938710.jpg


結果・・・嬉しいお知らせが・・・

審査員特別賞をいただく事ができました♪  ありがとうございました。


a0146195_9322130.jpg


30日まで、こちらの芸術祭で入賞作品が展示されているようです。。。

いつもご訪問して写真を見てくださっている方々にも

御礼を申し上げなくては・・・

見て下さる方がいるという事が、励みにもなっているのですから・・・

ありがとうございました。




[PR]
by Cherry_pure | 2011-10-28 09:50 | いろいろなこと*

嬉しいコト・・・♪


昨日は、とっても嬉しいコトがありました♪

こんな日には、大好きな桃にごりをしっかり飲んで・・・

またご機嫌でした^^♪

a0146195_16535830.jpg


特別だから・・・

後楽園の梅で作った梅酒・・・今年のできたて限定梅酒も・・・飲んじゃえ~!!

a0146195_1733488.jpg


なんだか、甘い気分だわっ。。。

でも、ほどほどにしておこう。。。^^;


[PR]
by Cherry_pure | 2011-10-19 17:12 | いろいろなこと*

G'z One


先月・・・なんだか携帯の調子が悪くなり、いよいよ交換時だな・・・って思っていました。

私はいつも携帯は、購入したらとりあえず使えるまで使う感じなのです。

新機種にこだわったりする事もないですし・・・

でもお家では、もうみ~んなスマートフォン! しかも長男も娘も最新機種・・・

私は今度使うのだったら、i Phon4 がいいな~って思っていましたが、

次男が使ってるのを見ていたら、な~んか物欲がなくなり・・・魅力も失せて^^;

現在スマホでは欲しい機種がないのです! でも、何かを使わなくてはいけないので・・・

そこで、あえてこのスマホ全盛時代を無視してみたら・・・・あるある!あった~!!

即決だった機種が、この G'z One tipe-x の携帯です♪

a0146195_4151175.jpg


えらく雑~にあつかってもへっちゃらです! ちょいと大きくて重すぎですが・・・

温度計、コンパス、潮位計、万歩計、星座表などなど、いろいろ面白いものついてるし

海に行っても、山に行っても大丈夫~~!って感じなのです。行かないけど^^;

とりあえず、ちょいとくらい落としてもへっちゃらなのは、ありがたいです♪

家族のみんなからは、コレ野郎が持つ携帯じゃん!と笑われておりますけど^^;

何故か、ワイルドさには魅力ありすぎの私・・・

これは昨年の冬モデルなのですが、G'z One がこんなに使いやすいのなら、

もっと早く使ってれば良かった~!って思う程に気に入ってしまっています^^♪

あ~でもスマホ時代の流れには、またまたついていけなくなりそう。。。



[PR]
by cherry_pure | 2011-07-23 05:01 | いろいろなこと*

Happy birthday*


昨日は、突然のメールに驚かされた!  友人が数日前にBabyを産んだらしい!!

そして結局、入籍しました!^^;・・・って。。。はっ???

ずっと彼がいたのは知っていたけど、お仕事もしっかりできる子だし

もう結婚はしないのだろうな~?って思っていた。。。

桜の頃に、しきりとお食事行こう~~!とか、お誘いがあったのだけど

私がいろいろとありすぎた、ツライ春だったのでなかなか誘いにのれず・・・

結局そのまま会えないままでいた。今になると、あの時は臨月も近づいて来つつある頃で

いろいろとお話しをしたかったのだろうな~~!って思い・・・

本当に悪いコトしたな~~って思わされています。。。

それでも、幸せそうにしている様子がすごく伝わってきて・・・こちらまでHappyになりました♪

a0146195_1274322.jpg


生まれたBabyちゃんは女の子で、夏らしく可憐なお名前が付けられていました^^♪

あんなに強いしっかりした子が、やんわりとやさしい雰囲気に変わってしまっていて・・・

さすがにBabyちゃんのお力はすごいな~~って思った!

ママになるといろいろと大変だけど・・・Babyちゃんと彼と共にずっと

幸せでいて欲しいな~って思います♪♪  おめでとう♪♪


[PR]
by cherry_pure | 2011-07-07 02:12 | いろいろなこと*

I・NO・RI



最近のこの寒さは何??   こんな時期に、雪が舞うなんて・・・

被災者の方々にも、あまりにも辛いであろうこの寒さ・・・

もう春なんですから、せめてもう少し暖かい日々を過ごさせて欲しいものです。。。

そして、一日も早く・・・平和な時になりますようにと・・・

祈りを込めて、本日は我家のマリア様のお写真をUp*します。。。


a0146195_3561184.jpg



別にクリスチャンではないのですが・・・子供たちがカトリック系の保育~幼稚園だったので

その頃はいつも、お祈りをして過ごしていました。

お食事の前なども、毎回長~~い御言葉を言うのが普通の生活っぽかったせいか

我家の超悪ガキたちでも、イエス様 マリア様とお手てをあわせてお祈りをしていた、

ちびっこ達の可愛らしい姿が、忘れられません(笑)

特に娘は、仕事の関係で0歳から保育園で過ごしていたので、なおさらです。

なのでこちらも、見守っていただいたのだなぁ・・・と、いう思いが離れないのです。

そんなご縁があったので、マリア様や教会は私にとっても癒される存在に

なってしまったのかもしれませんね^^♪



[PR]
by cherry_pure | 2011-03-18 04:04 | いろいろなこと*

おひなまつり*



昨日は、お雛まつりでしたね。。。 我家にもとりあえず女の子がいますので

特別な事はしませんが、なんとなくは気にかけて過ごすような??感じです^^

おひなさまも娘が生まれた時に・・・小さなお家に似合う、

ささやかな可愛らしいものを、父が選んで贈ってくれたのですが・・・

娘は男の子の中で育ったせいか、おひなまつりやお人形という物には

そんなにも魅力を感じなかったようです^^;

a0146195_16323.jpg


私は念願の女の子の誕生に、それは喜んだのですが、

期待は大きくはずれ? 女の子らしいガーリィなお洋服などもいっさい着てくれず・・・

何?男の子が3人になっただけじゃん?のような感じで、

ホントに大きく期待は、はずれてしまったのでした^^;(笑)

a0146195_19398.jpg


そんな娘も、あっというまに成長してしまいましたね~~♪

まぁ、何事もなく無事に大きくしていただいただけでも感謝なのです(*^^*)

a0146195_171463.jpg


それでも・・・何気にたのしい♪ ひなまつりでした^^♪


[PR]
by cherry_pure | 2011-03-04 01:43 | いろいろなこと*

Birthday♪



昨日は、もう来なくてもいい感じですが・・・嫌でも来てしまうBirthdayでした♪

素敵な思い出の多い特別な日だったのに、今は普通~~と変わらぬ日となり

昨日なんかHappy~~♪♪ と思ったのは、お山の公園で久しぶりにるりちゃんと

出会えた事ぐらいかも(笑) あ・・・でも雪が降った後日などもしばらく通っても

全然、出会えなくて気になっていたので、元気でよかった~~!って思いました^^

それに・・・昨日は確実に確認☆しました! この子やっぱり男の子~!!

今まで幼なかったからわかりづらかったけど、最近はすっかり体つきも

大人になってきてるので・・・! じゃっ、るり君じゃん! お前、男前だなぁ~~!

ますますホレてしまった私でありました(*^-^*)

a0146195_512789.jpg


夕食の後にケーキを食べてて気がついた・・・あんぽんたんな男子たち!^^;

「おかん、誕生日か~~!どうせまた38歳じゃろ~~!」。。。

そう、私の誕生日は38歳から進まないのです!^^; あ~でもそろそろ無理があるし・・・

娘だけは、ちゃ~~んと高価なプレゼントをくれました♪ さすが女子です^^ 

おんなじ高価なものだったら・・・レンズの方がよかったよ~~!とは言いたくても言えなかった(笑)

まっ、ごく普通に過ごした一日でした。。。






後は・・・大好きなJUJUの歌でも聞いて♪ 動画いつも削除されてしまうんだけど

今日は桜井さんと歌ってるのがあったので(*^-^*)


まっ・・・なに事もないのがいちばんHappy*ですよねっ♪

a0146195_21315056.jpg


最近は、写真撮ってる時が一番Happy*だわっ!

a0146195_5415266.jpg


Happy birthday♪  でしたっ♪ 


[PR]
by cherry_pure | 2011-02-26 05:48 | いろいろなこと*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30