Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Music*( 6 )

EXILE ATSUSHI 君



今日はブログ記事Upしてなかったし・・・もう明日にしようかな~~って思っていたけど

この所ずっと続けて更新してるので、とりあえずちょっとだけ。。。



EXILEのATSUSHI君の歌う、らいおんハート♪ ですが

好きで好きで、つい聞いてしまう・・・ATSUSHI君 個人は本当に大好きだけど、

EXILEには疑問を感じるので、毎年行っていたライブも昨年はもう行かなかった。。。

篤志君は見かけとは大違いで、本当にやさしすぎる子なので、

(すぐ泣いちゃうし・・・ファンの間では泣き虫あっちゃ~ん♪と言われてます^^*;)

よっぽどでないと、きっと仲間と離れてソロにはなれないだろうし・・・

それに、ソロ活動は以前の相方に先を越されてしまったというのもありで・・・

たま~にソロライブでイキイキしてる姿を見ると、本当はソロ活動したいのだろうな~~!

って、感じさされられてしまい、ちと、せつなくなります。

素晴な歌を歌えるのに、もったいないな・・・





キムタクちゃん達には悪いけど違う曲みたい・・・この歌は、篤志君が歌うのを聞くまで

そこまで好きな歌ではなかったはずだが・・・





この人の甘い歌声には、本当に癒されてしまうのです。。。♪

あっちゃ~~~ん!と言われて、にこっ(^-^)って笑うお顔が可愛い♪

ソロライブ行きたいな~!! (*^.^*)


[PR]
by cherry_pure | 2011-03-20 23:02 | Music*

Rock'n Roll night*




今夜は・・・熱い熱い・・・Rockな夜でした♪♪

行ってきました! 氷室さんのもとへ・・・^^* さっきライブから帰ってきました。。。

ヤバすぎる・・・やっぱりすごく素敵でした!! 氷室のライブは、オープニング前から終了まで

オールスタンディング、なおかつノリはバラード以外すべてアンコール状態・・・でもホントみんなとっても盛り上がるので

すごく熱いGoodな楽しいライブなのです。 


a0146195_21515763.jpg




今夜はホントすごかった!!多分ここ最近見た動画よりももっと盛り上がってた気がする・・・今日は次男と一緒に参戦しました(笑)

次男はバンド活動したりと・・・むちゃくちゃ音楽好き少年なので、Rockの世界ではやはり氷室京介は神様のような人であり・・・

私より、うんとヒートアップしてました(笑)

小さな頃は車の中で、ママのCDは、このひとばっかりでつまんな~~い!! って言ってたくせに・・・

今日は、氷室のタンクトップやグッズなんかも購入したりしてました・・・(笑)



a0146195_22183064.jpg



ツアートラックも・・・しっかりと撮影しちゃいました^^

次男も必死に撮りまくりでしたが、アングルの好みが違うので・・・

親子で真剣にあちこち移動して撮ってたら、警備員さんに笑われてました。。。



a0146195_22262220.jpg


2回目のアンコールラストはやっぱりここ最近のお決まり・・・WILD ROMANCE ♪ で超ヒートアップ状態☆^^

ライブ終了後は・・・すごくここちよい爽快感があるのですが、年齢と共に後から疲労感が・・・

明日の朝は、きっと右腕が痛くなってるような・・・そんな気がします(笑)

熱く楽しいロックな夜でした♪♪



[PR]
by cherry_pure | 2010-10-17 22:41 | Music*

King of rock*



数日前・・・うたた寝をしつつふっと目覚めたら、TVの画面に見た事のあるお顔・・・

うわぁ! 氷室京介~♪♪  TVにはめったに出演しないからすごく驚いた。。。

独特の色気のあるBEAT ROCKとワイルドな生きざまがすごく好きで、

私にとっては相変わらず、カリスマ的存在なのですが・・・  番組は「Zero」!!

氷室の特集を組まれてた事を知らなかった、最近はKing of rockとして認められているようで、ちょっと嬉しい^^*

今年の夏はCMにも出演したり、アルバムも出したりと・・・話題も多かったし。。。

最近はバラードばかり聞いてましたが、夏頃からは何故かヒムロックでふっ切れ~!(笑)

みたいな感じの事が多くて、元気な曲を聴く事が多かったかも・・・その中でもよく聴いたな~~って思ったのがコレ♪

ハチキレ感と動画の氷室のお顔の表情が・・・たまらなく好きなので(笑) 。。。

ギターの子の頬にKISSをする所も大好きで(*^.^*)♪ (Time 4:03♪) 見るとすごくご機嫌になる??な私?・・・・(笑)

動画は、がっつりハチキレたいお方のみ・・・ご覧下さいませ^^*



☆ KYOSUKE HIMURO -WILD ROMANCE- at TOKYO DOME ☆







[PR]
by cherry_pure | 2010-10-13 16:34 | Music*

JUJU&久保田利伸♪


a0146195_4494526.jpg




この夏、お気に入りの曲があったので結構聞いていた久保田利伸♪♪

あれこれ聞いていて驚いたのだが・・・もともと大好きなJUJUと結構コラボしている。

なんか好きな二人が歌う曲は、もっといいよなぁ~って思いつつ

今夜は写真の整理などしながら・・・いろいろと聴き惚れていました♪ あ~もうすぐ夜が明けるよぉ。。。

せつなくて懐かしい曲だけど・・・JUJUと二人で歌う方がすごくいい~!って思ってるお気に入りの動画をはります♪ 


いつでもすぐ見れるように~!(笑)   ← 自分の為かいっ!でもでも・・・

私がブログに貼る動画は、実はほとんどそれが目的なのです・・・・・・ごめんなさい^^;








今日は夜明けの写真も撮りに行かない!! これから寝ます! おやすみ z z z







あ・・・せっかくの素敵な動画、削除されちゃったみたいなので・・・仕方ないからこちらを・・・





[PR]
by cherry_pure | 2010-09-04 05:15 | Music*

June bride*


a0146195_315198.jpg


気が付けばもう六月・・・早いなぁ、何気に思っていたらふと思い出す・・・

June bride* だったんだ私・・・しかも昨日は結婚記念日だし^^;

何十年もたつとこんな事まで気にならなくなるのかなぁ~って思った。

忘れてる私も私だが・・・相手も相手だ!(笑)

もともと型にはとらわれない二人だから、よけいに恐ろしい。。。

こんな私もJune bride* 女神Junoの加護を受けて、生涯幸せでいられるのだろうか?・・・

でも・・・何もないって事は幸せって事だし・・・まっ、いっか!^^*

仕方ないから、大好きなウェディングソングでも聞いてやろう!って思って

You Tube 探してたら見つかったのでここに貼りますね♪






CLOLRというコーラスグループの曲です♪ あっ、今はDEEPって名前に変更したかな。

綺麗な歌ですごくHappy*になれるようなきがしますよ^^♪ うっとり~♪





[PR]
by cherry_pure | 2010-06-04 03:54 | Music*

色あせぬ想い・・・


a0146195_3293635.jpg

何年たっても、そのままの気持ちを変える事なくいられる魅力ってなんだろう?って

よく考えてしまいます。時が過ぎてもいつも新鮮な気持ちでいられるって?

大好きな物・絵・写真・映像・歌・人・・・・そんなにも簡単には変わらないものですよね。

変わらないどころか、魅力が増してしまうものもあり・・・本当に不思議。。。

写真の整理などをしている合間に、You Tubeなどで音楽を聴いたりするのですが、

結局最後には同じ人のものを聞いていたりします。

私がすごく良くリピートするPVがあるのですが・・・映像なども曲もすごくお気に入りで、

なかなかこれを越すものがあらわれず・・・古いものなのですが、

今晩もふと思い出して聞いていたので記事にしてみました。あっ!とても綺麗なPVなので貼ってみますね。


KYOSUKE HIMURO -Diamond Dust-




氷室さんのバラードは、名曲がいっぱいあるのですが・・・その中でもこのPVが特に好きで、

好きな歌でもあるので、眠る前などにもつい聞いてしまっています^^*

この方がやんちゃなバンド時代は、私もやんちゃな娘の頃で・・・^^;

懐かしい思いというのもあるのですけれど。。。

a0146195_703657.jpg


いい歌だぁ・・・やっぱり好きな想いはずっと色あせないまま続くのかな・・・・

でも何十年もそのままで聴ける氷室バラードの名曲は・・・やっぱり・・・

わがままジュリエット♪ でしょう^^*


[PR]
by cherry_pure | 2010-05-31 04:42 | Music*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31