Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Flower*( 145 )

ちいさな桜*



a0146195_1461648.jpg



少し前に、国分寺に咲いていた小さな桜*


a0146195_1463326.jpg



この日はお天気がいまひとつでしたが・・・

とっても春らしい雰囲気でした。


a0146195_1485752.jpg



ソメイヨシノはそろそろ満開?かな?








[PR]
by Cherry_pure | 2013-04-05 01:55 | Flower*

河津桜*



a0146195_23275829.jpg



a0146195_23281525.jpg



a0146195_23283237.jpg



a0146195_23285315.jpg



a0146195_23293196.jpg



a0146195_23301786.jpg



a0146195_23303189.jpg




美しい河津桜にうっとり・・・・・・・でした♪


妙林寺にて・・・







いつもご訪問していただいてありがとうございます。。。





[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-27 23:35 | Flower*

ふしぎ桜*・・・ 妙林寺にて




a0146195_23281555.jpg



妙法ふしぎ桜*・・・・と言われている

小さな小さな桜のお花が、とってもキレイでした。

秋から春まで咲き続けるそうです。

十月桜のようですが、ちょっと違うようで・・・

御会式桜(おえしきざくら)かも?・・・?っていう、お話もあるそうです。



a0146195_23283390.jpg




可愛らしい桜*でした♪



[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-26 23:44 | Flower*

蕎麦の花*



a0146195_2316957.jpg



a0146195_23165118.jpg



a0146195_2317191.jpg



a0146195_23172972.jpg



a0146195_23174367.jpg



a0146195_23181093.jpg




数週間前の写真ですが・・・Upをしていなかったので。。。

なんとも素朴で可愛らしいお花です♪

紅い蕎麦はまだ咲き始めでした。





いつもご訪問ありがとうございますm(*- -*)m...






[PR]
by Cherry_pure | 2012-10-13 23:23 | Flower*

秋桜*



a0146195_8594199.jpg



a0146195_90063.jpg



a0146195_19125949.jpg



a0146195_901461.jpg





コスモス畑にて。。。  秋空が爽やかでとてもキレイでした^^♪♪







いつもご訪問・・・ありがとうございますm(*- -*)m




[PR]
by cherry_pure | 2012-10-05 09:03 | Flower*

白い彼岸花*



a0146195_1835273.jpg



ちょこっとだけ、撮ったもの・・・。

でもお色は・・・クリーム色みたいですね。。。^^;






あっ!!  イイネ! ボタンって・・・エキサイトプロフィールから押すと

反応あり☆ という事を聞きました。

ちょこちょこと、おじゃまさせていただきますね♪





いつもありがとうございますm(*- -*)m


[PR]
by cherry_pure | 2012-10-03 18:39 | Flower*

彼岸花*



a0146195_12283473.jpg



a0146195_1304146.jpg



a0146195_12293447.jpg



a0146195_12295298.jpg



a0146195_1230745.jpg




日曜日の午後・・・彼岸花を見に出かけてきました。

昨年は咲き終わりの頃でしたが、

今年は咲き始めだったのでキレイ♪

でも、赤いお色って難しい! 群生してるトコを撮ると

なんか飽和してしまっていて・・・確か昨年も同じ感じ?だった。

成長してないなぁ・・・まっ、いっか~~!^^;



a0146195_1311672.jpg



のんびりと、穏やかな午後でした(*^-^*)




いつも見ていただいてありがとうございます。。。





[PR]
by Cherry_pure | 2012-09-28 12:41 | Flower*

彼岸花の咲くころ・・・



a0146195_8362544.jpg





本当にあっという間に時が過ぎていきます。。。

こうして同じ場所でまた出会えて撮影ができるって・・・幸せですね♪♪








[PR]
by Cherry_pure | 2012-09-26 08:43 | Flower*

サギ草*



a0146195_1911193.jpg




a0146195_19113337.jpg



ずっと前に撮ったものですが・・・

サギ草って撮影するのにすごく苦手なお花なので・・・

昨年も泣けそうな結果だったけど、今年はそれよりもっと泣けそうで・・・

写真をUpしそこねていました。。。

むし暑い湿地で日焼けをしつつ頑張ったのに~! がっかり・・・

でも今日もブログ写真もないし・・・ 記録だから残しておきます。 

2枚だけですが^^;(笑)





いつも見ていただいてありがとうございますm(*- -*)m




[PR]
by cherry_pure | 2012-09-17 19:26 | Flower*

紫陽花 水無月*



a0146195_0952.jpg


レンゲショウマを撮影した日に撮った、紫陽花の最後を飾る 水無月*

純白のアナベルのようなお花はとてもキレイでした♪♪




いつも見て下さってありがとうございます。



[PR]
by Cherry_pure | 2012-09-04 00:16 | Flower*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30