Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Bird*( 71 )

イワツバメ



a0146195_9582144.jpg




a0146195_9584451.jpg




なんだか更新ネタがないので・・・・

桜のころ、県北の河原で見かけたイワツバメたちを。。。。

巣作りのためか、わらをせっせと運んでいるようでした。

遠すぎてちっこいうえに、動きも速くて

あまり撮れてませんが^^;



a0146195_959329.jpg



つぐみんも今年は遅い時期までよく見かけましたね^^♪



さてさて・・・・ここ数日の雨、恵みの雨だと喜んでいましたが、

あまりに降るからお家の背高ホリホック*が、雫の重みで

ぶっ倒れてしまっています・・・あ~~あ!^^;

雨がやんだら引き起こしだっ。。。。








[PR]
by Cherry_pure | 2013-06-21 10:18 | Bird*

ノビタキ



a0146195_1919618.jpg



a0146195_19192182.jpg



a0146195_9213156.jpg



a0146195_19193563.jpg



a0146195_915524.jpg



a0146195_0372414.jpg



a0146195_19195342.jpg



a0146195_1920821.jpg



a0146195_19202335.jpg





菜の花の咲く風景を撮りに出かけたはずなのに・・・

可愛らしいこの子に振り回されすぎた・・・

ふと、気が付くと

風景撮りにいい感じのやわらかな光が

すっかり消え去ってしまっていた・・・あらら・・・

夜明け前から出てきたのに~!!

それでも、楽しい朝でした♪





いつもご訪問していただいてありがとうございます。




[PR]
by Cherry_pure | 2013-04-14 19:32 | Bird*

ノハラツグミ  その後・・・



河津桜をお花見に行った帰りに、ふらりと立ち寄った国分寺・・・

あんなに多くの鳥撮りさん方も大砲も全くなくなり

いつもの見慣れた風景に。。。

あ~~あ! ノハラツグミさんはもう旅立って行ってしまったのね・・・

などど思いつつ歩いていたら・・・

なんと! (@o@)☆   まだいるじゃない! 


a0146195_23371983.jpg


あれ~~! また会っちゃったね。。。

a0146195_23374910.jpg



a0146195_2354512.jpg



a0146195_23384940.jpg



a0146195_2339994.jpg



a0146195_23553462.jpg



a0146195_23393773.jpg



a0146195_23401316.jpg




なっ、なんて、フレンドリーな子・・・^^;

しっかり遊んでいただきました♪ 

楽しい時間をありがとう♪



今頃どうしているのかな??






[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-30 23:56 | Bird*

河津桜とメジロさん♪



a0146195_0335668.jpg



せっかくのお休みもここの所ずっとお天気もいまひとつでした。。。

そしてまた今回も、天気予報では曇り!

また写真撮りできないな・・・って思っていましたが

なんだか少しお日様が・・・お空も青い~!

と、いう事で・・・河津桜を見に出かけてきました。


a0146195_0335886.jpg



桜も乙女なピンクで可愛らしく・・・とっても美しかったのですが・・・

やっぱりこの子を見かけると

撮らずにはいられません!!



a0146195_9552876.jpg


おちりぃ~~^^;♪

可愛らしい♪♪♪


a0146195_0342654.jpg




でも・・・動きは早いし、じっとしてくれないので

夢中で撮ってても、なかなか思うようには撮れません。。。


a0146195_0352921.jpg




はぁ~~疲れた~!!

筋肉痛が・・・発生しそうな予感であります^^;



a0146195_9563656.jpg



a0146195_4505439.jpg









いつも見ていただいてありがとうございます。。。





[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-25 00:54 | Bird*

イソヒヨドリ




a0146195_10355769.jpg





海岸線を移動中の車の中から見かけてこっそり撮りました。


お天気悪くてお色も悪いけど・・・


男の子はとってもキレイな羽色なのです♪ 見とれます。。。




[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-24 10:44 | Bird*

何を想う。。。




a0146195_1284871.jpg





いつもご訪問していただいてありがとうございます。。。



[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-18 01:39 | Bird*

ノハラツグミ



久しぶりに鳥さんを撮りました♪

めったに出会えないという・・・ノハラツグミさん。

お天気が悪く光が足りなかったのであまり撮れませんでしたが

可愛らしい姿に大満足~^^♪ でした。

a0146195_2254770.jpg

やぁ・・・・こんにちわ~~^^*



a0146195_2262256.jpg

え~~っ! あなたも、またお写真ですか~??
しかもそんなへっぽこレンズで~~?



a0146195_2362481.jpg

みんなは大砲ばっかりなんだよ~!
仕方ないなぁ・・・じゃっ、撮れば~~!



a0146195_227254.jpg

ほらっ!!



a0146195_2281495.jpg

それっ!!



a0146195_2291593.jpg

はいっ!!



a0146195_233322.jpg

どうだっ!!



a0146195_2311532.jpg

はぁぁ・・・・モデルは疲れるなぁ・・・・。






と・・・いう感じで・・・
やたらカメラ慣れ??をしてる子でした
さすが・・・珍鳥さん^^;










[PR]
by cherry_pure | 2013-03-11 02:55 | Bird*

じょうびたき




a0146195_20263128.jpg




久しぶりに、じょび男君を撮りました^^♪

可愛い。。。





a0146195_20291390.jpg



珍しいツクシガモさん達は、遠すぎて撮れなかった~~残念。。。



今日も雪がチラつくような寒い日でした。

早く暖かくなってほしいです。。。





[PR]
by Cherry_pure | 2013-01-27 20:36 | Bird*

お池のカモたち・・・



a0146195_05917100.jpg


ヒドリガモさん。。。




a0146195_0594447.jpg


コガモさん。。。 可愛い♪




a0146195_10146.jpg


あらら・・・ご機嫌悪いのですかっ?^^?









本日のおまけは・・・カワセミさん♪♪

a0146195_11510.jpg










いつもご訪問いただいてありがとうございます。。。




[PR]
by Cherry_pure | 2013-01-22 01:06 | Bird*

お山のめじろsan*




a0146195_135339.jpg


キレイな羽色♪



a0146195_1355732.jpg


ちらり・・・と目があった。。。
わぉ・・・・・・・かわゆいっ♪





ついでに・・・ひよちゃんも^^*

a0146195_1362525.jpg


お水・・・おいしいっ♪
でも・・・足が冷たそう。。。








[PR]
by Cherry_pure | 2013-01-21 01:45 | Bird*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31