Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Animal*( 6 )

野良わんこ


a0146195_045637.jpg


a0146195_0453364.jpg


a0146195_0455351.jpg



撮影中に出会った野良わんこ。。。

ゴメンネ、何もあげられなくって・・・
ちょっとだけ寂しいお顔をしているわんこでした。

でもきっと夕暮れになる頃には、いつもの誰かがご飯を届けてくれるはず!
寒いけど頑張って待ってるんだよ~!!



[PR]
by Cherry_pure | 2012-01-15 00:51 | Animal*

いたちsan*


a0146195_803611.jpg


a0146195_81882.jpg


a0146195_814159.jpg





またまた鳥撮りお散歩中に、かわいい子を発見です!!!

これまた驚きっ! いたちsan 。。。

キレイな赤毛の子でした^^♪ 




いつもご訪問ありがとうございます。。。


[PR]
by Cherry_pure | 2011-12-22 08:06 | Animal*

ちびっこヌートリア


a0146195_8191516.jpg




鳥さんを探してうろうろとしていたら、
ちびっこヌートリア・・・発見!

必死に泳いでいました^^♪

いつもありがとうございます。。。




[PR]
by Cherry_pure | 2011-12-21 08:21 | Animal*

ピーターラビット*


a0146195_355028.jpg

動物公園で見かけたピーターラビットさんみたいな、可愛らしいうさこchan・・・

キビキビ動いていて、とにかく素早い! 野生児みたい^^ ♪  さすがに逃げられる^^;

もう少し撮らせてくれたらいいのに・・・

a0146195_3565957.jpg


こちらは、深山公園、車両進入禁止のポールの上のスズメのオブジェ♪ 

なかなか可愛らしい事しますね。小さな子がすごく喜びそう・・・

あっ、私も喜んだけどぉ。。。^^;



[PR]
by cherry_pure | 2010-06-08 02:38 | Animal*

素敵なお顔♪


a0146195_7485188.jpg

最近、あにまるフォトがすごく好きですきで・・・見せていただくのも、撮るのも^^*

もともと我が家にはたくさんの動物がいるので(犬や猫たちですが・・・)

その子たちの写真は撮りすぎてあきてしまっていたし、私のお仕事もとりあえず「動物取扱業」と

名のつくものであるので、興味は外の自然の中の野鳥ばかりに向いていて、今までは暇があると鳥さんばかり追っかけてました♪ 

でもすごくお気に入りのライオンの写真がきっかけで、最近はすっかり動物写真の魅力に

はまってしまったわけですが・・・☆こちらがきっかけ☆

それがきっかけで動物園に行ったりして、オリの中の子たちでもすごく「素敵ないいお顔」してる事に気づいてしまったので

これはまだまだ魅力がありすぎてやめられそうにもありません^^*


a0146195_8231675.jpg

なんだか、あにまるフォトの割合が多くなってきていますが・・・

あまり気にせずにご覧になって下さい^^;

a0146195_8364482.jpg

あっ、お花も風景も大好きなのでちゃんと撮影はしてますよ♪  深山イギリスガーデンにて・・・^^


[PR]
by cherry_pure | 2010-05-22 08:32 | Animal*

オタリアさん


a0146195_0152415.jpg

渋川マリン水族館(玉野海洋博物館)という超ローカルな水族館の人気者、オタリアのクロベエ

すごくよくなついていて、餌をもらって食べた後はちゃんとありがとう~♪って、

立ちあがって何度も頭を下げお礼をしてくれます。クロベエの前にはいつも小さな子供たちがいっぱい。

今日はクロベエの気持ち良さそ~~なお顔の写真があったので・・・^^*



☆【玉野海洋博物館】海をテーマに昭和28年に開館した歴史ある博物館で、
瀬戸内海の種を中心とした海洋生物を飼育展示する水族館と、
貝類標本をはじめ魚類剥製や船舶模型などを多数展示する陳列館で構成されています。
屋外では、ウミガメ、オタリア、マゼランペンギンといった海獣類が見学できます。



a0146195_0322124.jpg

おまけは水辺のお花たちを・・・深山イギリスガーデンの池の水連♪

もうきっと、薔薇が咲いているだろうなぁ。。。

[PR]
by cherry_pure | 2010-05-19 00:46 | Animal*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30