Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。。。



a0146195_13347100.jpg

大山 鍵掛峠





今年もそんなに多くはないけれど、数々の美しい風景に出会え

写真を撮ることができました。。。

ここ数年はずっとこんな感じのままですが・・・

大好きな写真はまだなんとなく続けられそうです^^;

それに・・・今年はとうとう薔薇熱も復活をしてしまったし・・・

来春はきっとMy Old Rose* photo 撮影なんかも

ちょっとお楽しみになるようです。。。



今年も私の拙いブログにご訪問をして下さった皆さま方

本当にありがとうございました♪

皆様も、素敵な年をお迎え下さいね。。。




[PR]
by cherry_pure | 2012-12-30 02:14 | Landscape*

こころに残るひととき・・・



a0146195_1271157.jpg




最近はゆっくりと自然に向かえる時間も少なく・・・

あっという間に毎日が過ぎていく感じです。

今年は私にとってはあまりにも大きなことがありすぎて

本当に大変な一年だった。。。

でも・・・本当に良かったって思える。。。

いつも強く見守っていてくれてありがとう。。。





[PR]
by cherry_pure | 2012-12-25 12:27 | Landscape*

砥峰高原にて・・・



a0146195_103342.jpg



a0146195_104134.jpg



a0146195_1045364.jpg




a0146195_11185053.jpg



a0146195_11194036.jpg



a0146195_11193489.jpg






今年も砥峰高原を訪れてみました。。。

ススキの季節も終りの頃でしたが、枯れた高原も気になっていて・・・

とりあえずお天気も良いし出かけてみました。


昨年はまだ緑のある早い時期に来たのですが・・・

風景的には昨年の少し緑のお色がある頃の方がやっぱり好きかな。。。




昨年の砥峰高原photo♪
   ↓  
a0146195_1015195.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。。。






[PR]
by cherry_pure | 2012-12-19 10:30 | Landscape*

銀杏*



a0146195_8491283.jpg



菩提寺の大銀杏*

紅葉の時期に撮っていたものですが・・・

那岐山の中腹にある菩提寺の境内にあるこの銀杏は

推定樹齢900年といわれる巨木で、国の天然記念物に指定されています。

標高が高い場所ですが、訪れた時はまだまだ紅葉ももう少しかな?

って、雰囲気でした。 見事な銀杏でした♪





[PR]
by Cherry_pure | 2012-12-16 09:00 | Landscape*

雲海



a0146195_22421513.jpg



a0146195_22425099.jpg



a0146195_22431622.jpg



a0146195_22434359.jpg



a0146195_2244933.jpg





数週間前に撮影したものですが・・・

夜明け前から県北へと撮影に向かっていましたが

あまりにもキレイな光景が・・・

霧の中だったし、高さもあるときたら

確かに雲海が見えるよね。。。

いつもの雲海の撮影ポイントではなかったから

あまり気にせずにいたのだけど、すごくキレイな景色が・・・

お~~っ!!!  急いで車を降りて撮影をしました。

でも気付くのが遅かったから、あっという間に夜も明けて

霧もどんどん晴れていってしまいました。。。

あ~~残念・・・今度はここだけを目的に出かけてもいいな・・・って

思いました。。。  でもやっぱり・・・・寒いのはツライですけど^^;






いつも見ていただいてありがとうございます。。。




[PR]
by Cherry_pure | 2012-12-10 23:05 | Landscape*

紅葉  曹源寺にて・・・



a0146195_941555.jpg



a0146195_942313.jpg



a0146195_95075.jpg



a0146195_9520100.jpg



a0146195_955830.jpg





紅葉もすっかり終わってしまった感じですが・・・・

Up*していなかった写真を残しておきます。

桜の頃の曹源寺しか知らなかったので

今年は紅葉の時期に出かけてみました。

でも・・・やっぱりしだれ桜*の頃の方が素敵かな。。。




いつもご訪問していただいてありがとうございます。。。




[PR]
by cherry_pure | 2012-12-07 09:13 | Landscape*

ラ フランス*



a0146195_23415172.jpg



ラ フランス*   

歴史に残るハイブリッド・ティーローズ 1号品種です。

ハイブリッド・ティーでありながら、オールド・ローズの雰囲気も持つ

不思議な魅力に満ちたバラです。。。


a0146195_2342920.jpg



独特のとろけるような、強いオールド・ローズ香に甘い蜂蜜の香り・・・

ラ・フランスとその枝変わり品種のオーギュスティーン・ギノワッソー以外には

この独特の香りをもつバラはないのだそうです。。。


あまりにもいい香りなので、ぼーっと酔いしれてしまいます。

もうこの時期には開花は無理だろうな~って思っていたのですが・・・

なんとか咲いてくれました♪



a0146195_23423580.jpg



さらに、くしゅくしゅふわふわ~~に咲いていきます^^*


昔は整ったカップ咲きやロゼット咲きの薔薇が好きだったのですが・・・

最近はクラシカルな感じのティーローズやアーリーモダンローズなどに

すごく魅力を感じています♪♪








いつも見ていただいてありがとうございます。。。




[PR]
by cherry_pure | 2012-12-01 00:19 | Rose*

ひとりごと・・・



a0146195_2333324.jpg





もう・・・ずっと前のお話になるのですが・・・

たまたま写真撮影をしていて同じ地域でブログをしている方と出会いました。

年上の方で写真関係のお友達も多いような感じの良い方・・・・・・。

だと・・・思っていましたが・・・実は・・・・・

人が傷つくようなコトを何事もなく平気で行えるような・・・とても悲しいお方でした。

最初は自分の勘違い?のはず?間違い?のはず??って思っていましたが・・・

ちゃんとアクセス解析や自分のブログの履歴が証明してくれているのを確認できた事実を知らされ

かなりショックで・・・落ち込みました。。。

それでも、何かの間違いでは・・・?と思いながらも

その日以来ぱったりと音信不通となってしまった現実が

やっぱりそうだったのだな・・・・と、思わせるばかり・・・

それ以来、大好きな撮影場所にも気がねして思うように行く事ができなくなりました。

ブログもいっそのことやめてしまおうか・・・など

長い時間、本当にいろいろと悩む事になりましたが

ようやく今・・・そんなにも見えない裏のお顔があるお方なんだ、という事を

早いうちに気がつかされて良かった・・・・・って思えます。

その方がどんなに美しい写真を撮ったとしても・・・

どんなに楽しい撮影ブログ記事を書かれていたとしても・・・

もうきっと、心を動かされる事はないでしょう。。。。。。

それから、強いこころも大切なんだ!・・・ってコトも学んだ気がします。

そう・・・これからはもっと強くならなければ。。。。



a0146195_831116.jpg





[PR]
by Cherry_pure | 2012-12-01 00:00 | ひとりごと・・・

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31