Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なかなか・・・



a0146195_21591590.jpg
粉粧楼* と 黄蝶さん♪






なかなかBlogの更新ができないこの頃です。。。

最近はまた寒いし~~! ほとんどお出かけもしていなく

これといって更新できるような写真も撮れず・・・^^;


でも、お家の薔薇たちはいよいよ活動をし始めたようです。

気の早すぎるティーローズたちは、少しづつ葉っぱを開き始めてきました。

今年の一番開花はどの子でしょう??

と、いってもまだまだ先のお話ですよね。。。







[PR]
by Cherry_pure | 2013-02-26 22:15 | Rose*

国分寺 菜の花*




a0146195_11173352.jpg



きいろい菜の花*

春~♪って感じいっぱいなのですが・・・撮影日は節分の頃です。

まだまだお外は寒かった。。。

早く暖かくなって欲しいですね♪


今日は久しぶりに写真でも撮るかなぁ。。。





いつもご訪問ありがとうございます。。。




[PR]
by cherry_pure | 2013-02-17 11:27 | Landscape*

植え替え・・・



今日は雪がちらつく程寒い。。。

でもやっぱり・・・薔薇の植え替えをしました。

どうしようか?気になっていた鉢を結局植え替えることに・・・

今年はほとんどが鉢植え管理になりそうなので

お世話は少し面倒なのですが、美しいOld Rose*たちを見たいから・・・


あっ、画像はアンティークな ラ フランス*ですが 。。。
(この子はHT Rose*)
a0146195_11185889.jpg




薔薇の芽も、ふっくらしつつあります。

いよいよお楽しみの季節になってきますよ♪♪






[PR]
by Cherry_pure | 2013-02-08 11:40 | Rose*

いよいよ春・・・







新しい道を歩き出してから、もう一年が過ぎていきます。。。

いろんなことがあったけど、

考えたらあっという間に過ぎ去っていった気がする。

なんだかもったいない???

これからはもっともっと

大切な時間を過ごして行こうと思います。。。





a0146195_8454768.jpg








いつもありがとうございます。。。






[PR]
by Cherry_pure | 2013-02-07 08:51 | いろいろなこと*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28