Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ノハラツグミ  その後・・・



河津桜をお花見に行った帰りに、ふらりと立ち寄った国分寺・・・

あんなに多くの鳥撮りさん方も大砲も全くなくなり

いつもの見慣れた風景に。。。

あ~~あ! ノハラツグミさんはもう旅立って行ってしまったのね・・・

などど思いつつ歩いていたら・・・

なんと! (@o@)☆   まだいるじゃない! 


a0146195_23371983.jpg


あれ~~! また会っちゃったね。。。

a0146195_23374910.jpg



a0146195_2354512.jpg



a0146195_23384940.jpg



a0146195_2339994.jpg



a0146195_23553462.jpg



a0146195_23393773.jpg



a0146195_23401316.jpg




なっ、なんて、フレンドリーな子・・・^^;

しっかり遊んでいただきました♪ 

楽しい時間をありがとう♪



今頃どうしているのかな??






[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-30 23:56 | Bird*

河津桜*



a0146195_23275829.jpg



a0146195_23281525.jpg



a0146195_23283237.jpg



a0146195_23285315.jpg



a0146195_23293196.jpg



a0146195_23301786.jpg



a0146195_23303189.jpg




美しい河津桜にうっとり・・・・・・・でした♪


妙林寺にて・・・







いつもご訪問していただいてありがとうございます。。。





[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-27 23:35 | Flower*

ふしぎ桜*・・・ 妙林寺にて




a0146195_23281555.jpg



妙法ふしぎ桜*・・・・と言われている

小さな小さな桜のお花が、とってもキレイでした。

秋から春まで咲き続けるそうです。

十月桜のようですが、ちょっと違うようで・・・

御会式桜(おえしきざくら)かも?・・・?っていう、お話もあるそうです。



a0146195_23283390.jpg




可愛らしい桜*でした♪



[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-26 23:44 | Flower*

河津桜とメジロさん♪



a0146195_0335668.jpg



せっかくのお休みもここの所ずっとお天気もいまひとつでした。。。

そしてまた今回も、天気予報では曇り!

また写真撮りできないな・・・って思っていましたが

なんだか少しお日様が・・・お空も青い~!

と、いう事で・・・河津桜を見に出かけてきました。


a0146195_0335886.jpg



桜も乙女なピンクで可愛らしく・・・とっても美しかったのですが・・・

やっぱりこの子を見かけると

撮らずにはいられません!!



a0146195_9552876.jpg


おちりぃ~~^^;♪

可愛らしい♪♪♪


a0146195_0342654.jpg




でも・・・動きは早いし、じっとしてくれないので

夢中で撮ってても、なかなか思うようには撮れません。。。


a0146195_0352921.jpg




はぁ~~疲れた~!!

筋肉痛が・・・発生しそうな予感であります^^;



a0146195_9563656.jpg



a0146195_4505439.jpg









いつも見ていただいてありがとうございます。。。





[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-25 00:54 | Bird*

イソヒヨドリ




a0146195_10355769.jpg





海岸線を移動中の車の中から見かけてこっそり撮りました。


お天気悪くてお色も悪いけど・・・


男の子はとってもキレイな羽色なのです♪ 見とれます。。。




[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-24 10:44 | Bird*

春色*



a0146195_852841.jpg



春色につつまれた~~^^♪♪



a0146195_10293798.jpg




ご訪問いただいてありがとうございます。。。




[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-19 08:54 | Landscape*

何を想う。。。




a0146195_1284871.jpg





いつもご訪問していただいてありがとうございます。。。



[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-18 01:39 | Bird*

ノハラツグミ



久しぶりに鳥さんを撮りました♪

めったに出会えないという・・・ノハラツグミさん。

お天気が悪く光が足りなかったのであまり撮れませんでしたが

可愛らしい姿に大満足~^^♪ でした。

a0146195_2254770.jpg

やぁ・・・・こんにちわ~~^^*



a0146195_2262256.jpg

え~~っ! あなたも、またお写真ですか~??
しかもそんなへっぽこレンズで~~?



a0146195_2362481.jpg

みんなは大砲ばっかりなんだよ~!
仕方ないなぁ・・・じゃっ、撮れば~~!



a0146195_227254.jpg

ほらっ!!



a0146195_2281495.jpg

それっ!!



a0146195_2291593.jpg

はいっ!!



a0146195_233322.jpg

どうだっ!!



a0146195_2311532.jpg

はぁぁ・・・・モデルは疲れるなぁ・・・・。






と・・・いう感じで・・・
やたらカメラ慣れ??をしてる子でした
さすが・・・珍鳥さん^^;










[PR]
by cherry_pure | 2013-03-11 02:55 | Bird*

薔薇の蕾♪



オールドローズの小さな蕾を発見♪♪  この子、早すぎじゃない?

嬉しいけど、大丈夫かな・・・・?

a0146195_22333998.jpg



他の新芽もどんどん展開してきました^^*

すごいエネルギーだなぁ・・・美しい~♪


a0146195_2234216.jpg



でもやっぱり・・・お花が楽しみです♪


a0146195_22344374.jpg
(月月粉* チャイナオールドローズ)


早く素敵な薔薇達に会えるといいな。。。



[PR]
by Cherry_pure | 2013-03-04 22:57 | Rose*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31