人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

なつかしい写真たち・・・


なつかしい写真たち・・・_a0146195_2201436.jpg

写真を整理していて、いつもなんとなく捨てることのできないものが数枚あります。

古いコンデジ撮影の為、画素数も今頃の携帯にさえ負けてるし

もちろん画質は当然悪すぎて・・・・・・でもその撮影時に経験した感動は本当に忘れられないので、

ついついそのまま保存してあります。あまりにも美しい夕景のために日が沈むまで身動きが出来なかった時の写真・・・。


なつかしい写真たち・・・_a0146195_2321942.jpg

これは、もう絶対写真なんて不可能って思いながらも、出かけて行き、

ほんの一瞬だけ、光がさしてくれた時のもの・・・その後は闇の世界に・・・


なつかしい写真たち・・・_a0146195_235523.jpg

これは、何気ない冬の青空だけど・・・山頂は恐ろしい程の強風で立っていられず、

寒くて涙がぽろぽろ・・・手は凍えそうで・・・でも澄んだ空気と空がすごく美しかった♪

この王子が岳山頂は本当に、夕景が美しい所なので写真を撮るのでさえ、もうどーでもよくなったりしてしまうのです。

共通している記憶は、寒い!凍える!かな? シーズンの頃になると毎日行ってもあきない程

いろいろな表情を見せてくれる素敵な場所なのですよ♪

ここからの夕景も今はシーズンオフに・・・早く美しい夕暮れを見たいものです♪♪

この古い写真、きっとずっとこのままの状態なんだろうな・・・・^^*



by cherry_pure | 2010-05-23 02:11 | Sea*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31