人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

いつもの場所から・・・



青空がだんだんと夏模様になってきました・・・気持ち良すぎる程のお天気の日には・・・

結局やっぱり来てしまう・・・こちら↓

いつもの場所から・・・_a0146195_236383.jpg


休日は、ドライブやツーリングの人、ファミリーが多いので、できれば避けたいのですが・・・

あまりにも気持ちの良いお天気なので、結局最後にはここに来てしまった。。。

う~やっぱり、車がちらほら・・・仕方ない!と車を降りてカメラと共に遊歩道を歩き山頂へと向かった。

いつもの場所から・・・_a0146195_3351047.jpg


やっぱり~!!・・・おじゃましては悪いな~って思われるひとたちばかり・・・

ライダースーツを着た二人がすごくいい雰囲気だったので、こっそり写真を撮らせていただいた。

女の子もバイク乗るんだね~可愛い♪

いつもの場所から・・・_a0146195_3383386.jpg


とても元気なお二人さんでした^^*

夕暮れまでいたかったのだけど、時間制限ありだったので仕方なく帰ることに・・・


いつもの場所から・・・_a0146195_312134.jpg


王子が岳のにこにこ岩さんにご挨拶をして・・・さようなら♪

(にこにこ岩さんは、いつもおだやかなお顔で瀬戸内の海をながめています・・・)

いつもの場所から・・・_a0146195_3445190.jpg


山頂の、のら猫隊の中で強そうな子にもご挨拶・・・また来るね♪

いつもの場所から・・・_a0146195_483283.jpg


その後とりあえず、渋川海岸によって帰りました。。。あ~本日の充電完了!お疲れさま^^*


by cherry_pure | 2010-05-30 02:05 | Sea*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31