人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

Pure blue* な一日


Pure blue* な一日_a0146195_22114949.jpg

今日は本当にいいお天気でした♪ 日差しも夏の光いっぱいで・・・これは絶対、青い空と海を撮らなければ・・・

やっぱり吸込まれそうな青・・・来て良かったぁ^^*

青?、ふと思い出した! 紫陽花♪  もう咲いているのだろうか?

これは確認しないと!って思い、急いで車に乗った。そして・・・

Pure blue* な一日_a0146195_222189.jpg


咲いてました~^^*  ブルーの紫陽花♪ なんて美しい青なんだろう。

Pure blue* な一日_a0146195_2223859.jpg


でも、紫陽花はこちらの品種の方が好き・・・ガクアジサイっていうのかな?

Pure blue* な一日_a0146195_22271763.jpg


ちょっと、きらきらまるボケ入れすぎなのですが・・・^^*

Pureなblueばかり見ていたので、こころまでクリアになった気がして・・・

清々しい気分いっぱいで、楽しい時間を過ごす事ができました♪ 








写真とは全然関係ありませんが、こんな気分の良い日は、なぜか髪を切りたくなる・・・

私はゆる~いくせ毛なので、夏になると涼しげ爽やかなさらさらストレートに憧れるのだ。。。

よぉーし!こうなったらイメチェンだ!やっぱりお気楽、無計画な私・・・^^;

でもとっても満足しました^^*  こりゃ、またお出かけ気分だ!・・・^^;



Pure blue* な一日_a0146195_22455368.jpg




なんか、この曲を聴きたくなった・・・・「Blue sky」 song by COLOR♪




by cherry_pure | 2010-06-09 22:59 | Flower*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31