人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

AJISAI*



AJISAI*_a0146195_143353100.jpg


まだまだ美しく、綺麗なお花を咲かせてくれている紫陽花たち・・・

ふと思いだしたが、紫陽花の花言葉ってあまり良くはなかったような?

「移り気なこころ」だって!・・・

花色がいろいろが変化するからとか・・・なんだか、あまりいい感じはしないよね。

もう少し可愛らしいとらえ方をすれば、「あなた色に染まります♪」とか

考えられるのに・・・変なの~、誰が決めたのだ~?


AJISAI*_a0146195_1505326.jpg


微妙に変化するお色は、とっても綺麗で美しいのにね・・・

まだヒドイやつなんか、「あなたは冷たい」とか・・・書いてあった。。。

これじゃぁ、紫陽花のイメージが悪くなるだけだよね。


AJISAI*_a0146195_14371510.jpg


そう言えば、純白のアナベルって紫陽花が群生している場所が東京にあるらしく

さぞ、美しいだろうな~ってすごく気になっていたら。。。

お写真を撮りに行かれた方が、

「山の斜面を埋め尽くすアナベルは壮観なハズ ・・・ が、この日は人の頭と
 
日傘で埋め尽くされていました~(涙)」 って言ってました。 それもちょっとがっかりですね。。。(笑)


by cherry_pure | 2010-06-30 15:30 | Flower*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31