人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

お気に入のランプ*



これは・・・ずっと以前に小樽で購入した硝子のオイルランプ♪ 十数年くらいたつのに、今だにお気に入りだ。。。

そう考えると若いころの趣味って、えらくシックだったんだなぁ・・・って思ったり・・・(笑)

灯りをともすのは、年に数回くらいだと思うけれど、

ランプの灯や、ランタンの灯って、すごく癒されるなぁ~って思う。。。



お気に入のランプ*_a0146195_1302294.jpg




話はかわりますが、最近少しだけ、ちょっと寂しいな~って思う事があり・・・ 娘にこのところお先を越されることばかりで・・・

それは何かというと・・・ 「動物園行き!」 という事なのですが、(笑)

娘もあいかわらず動物好きで、私と園にいく予定をたてたりしてたのにもかかわらず、近県のあちらこちらの園に

もうすでに次々と行ってる!ずる~い! まぁ・・・彼がかなり年上さんで、デートであちらこちらつれて行ってくれるらしくて・・・

「もぉ!ママと行くっていってたのに~~!」って、思ったりして! さっきも、今度は島根の水族館いくよぉ~って言うし、

しかも腹がたつことに、「ママもパパと行ってくればいいじゃん!!」ってさらりと言う・・・パパと行っても楽しくないのは知ってるくせに・・・

「あっ、それだったら彼がママも連れて行ってあげようか?」って言ってたよ!

などどいわれても、そんなのお邪魔で彼に悪いし遠慮だわっ・・・あ~ん複雑。。。とうとう娘も遊んでくれなくなるのかぁ。。。

仕方ないっ。娘が幸せモード全開で、すごくいいお顔してるから、我慢するけど! でもさすがに女の子は

恋をして幸せだと確かに輝いてるわ~~!って思う・・・(笑)

マズイ、負けてはおれぬ!! 私ももっと恋をして輝かなければ・・・ん? カメラにだよ~ん♪♪









個人のシンガーとして、娘も私も大好きなEXILEのATSUSHI君・・・

初代COLORにいる頃が一番好きで、昔のEXILEはホントに好きだった♪

LIVEやツアーも娘と行っていたのに・・・ここ数年EXILEは、なんだかへんてこになってしまって。。。

ATSUSHI君の素敵な歌がまともに聞けず・・・悲しい! 今年はもうLIVEには行きません・・・ 

ATSUSHI君がソロになったらまた行こうね!と娘と決めているのです・・・






by cherry_pure | 2010-07-22 02:33 | Favorite*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31