人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

吉備路にて・・・



久しぶりに総社方面に行く事があったので・・・国分寺の五重塔を眺めつつ、吉備路あたりを少し歩いてみた♪

夕暮れの頃だったので、少しだけ暑さもマシになっていたけれど・・・

秋とは言えない、夕暮れの時だった。 サイクリングロードをウォーキングしている人たちも

皆とっても暑そうに、歩いていました。。。

水田の稲穂も、まだまだとても元気な緑のお色でしたよ♪



吉備路にて・・・_a0146195_4254536.jpg




つるの里も少し覗いてみました・・・この春産まれた2匹のタンチョウたちは、

大型ゲージの施設に入れられてしまっているので、夏からは野外施設では姿を見る事ができません・・・



吉備路にて・・・_a0146195_4391918.jpg



これは・・・サンちゃんかハナちゃんだと思うのですが・・・

私には見わけがつきません^^;    もう施設も閉まる時間なので、数枚だけ撮らせていただきました♪

時間がなかったにもかかわらず・・・素敵なポーズでアピールしてくれました^^

これは、絶対カメラ目線です! すごく人慣れしているので、カメラをもった人が喜ぶ事を知っているような?感じです。

可愛らしい子です^^*     いつ見ても美しく綺麗な鳥だなぁ・・・・♪







by cherry_pure | 2010-09-10 05:07 | Landscape*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31