人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

田園風景*



県南の児島湾干拓地は、とてものんびりとした田園風景が見られます・・・

只今、田んぼの稲穂も豊かな実りで、綺麗なお色になっており

さわやかな秋空と共に、美しい景色を見る事ができます♪

遠くに見えるとんがりお屋根は、サウスビレッジという農業公園の展望台です^^*

ここ・・・なんちゃって北海道って言ってます(笑)


田園風景*_a0146195_15551953.jpg




田園風景*_a0146195_3151978.jpg



農業公園は、結構可愛らしい建物なのです・・・ファーマーズマーケットとして

地域の農産物などが販売されています。あと、イチゴ狩りができたりとか・・・

中の施設にはプールとかもあるのかな・・・



田園風景*_a0146195_1641446.jpg



海に行く途中に、少しだけ寄り道しての撮影です♪♪  まるでお城みたい~!

日が暮れるのがとても早くなったので、早めに移動をしはじめましたが・・・

この日は、この後夏雲のような厚い雲におおわれて・・・夕景撮影は中止~となり泣けました^^;

あ~~ん残念・・・最近夕方になるとお天気悪くなるし・・・がっかり~! ばかりなのです。(泣)




by cherry_pure | 2010-10-07 15:44 | Landscape*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31