人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

King of rock*



数日前・・・うたた寝をしつつふっと目覚めたら、TVの画面に見た事のあるお顔・・・

うわぁ! 氷室京介~♪♪  TVにはめったに出演しないからすごく驚いた。。。

独特の色気のあるBEAT ROCKとワイルドな生きざまがすごく好きで、

私にとっては相変わらず、カリスマ的存在なのですが・・・  番組は「Zero」!!

氷室の特集を組まれてた事を知らなかった、最近はKing of rockとして認められているようで、ちょっと嬉しい^^*

今年の夏はCMにも出演したり、アルバムも出したりと・・・話題も多かったし。。。

最近はバラードばかり聞いてましたが、夏頃からは何故かヒムロックでふっ切れ~!(笑)

みたいな感じの事が多くて、元気な曲を聴く事が多かったかも・・・その中でもよく聴いたな~~って思ったのがコレ♪

ハチキレ感と動画の氷室のお顔の表情が・・・たまらなく好きなので(笑) 。。。

ギターの子の頬にKISSをする所も大好きで(*^.^*)♪ (Time 4:03♪) 見るとすごくご機嫌になる??な私?・・・・(笑)

動画は、がっつりハチキレたいお方のみ・・・ご覧下さいませ^^*



☆ KYOSUKE HIMURO -WILD ROMANCE- at TOKYO DOME ☆







by cherry_pure | 2010-10-13 16:34 | Music*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31