人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

今日のお写真は・・・



この所、お写真あまり撮れないので・・・Up*しないつもりだった野良猫さんの写真でも・・・^^;

なんか、ロシアンブルーみたいなお色の野良猫さんでした!

完全に洋猫って雰囲気で・・・クールな子でしたから、すぐ逃げられちゃいましたけど・・・

こんな、ワイルドな子はもっと撮りたかったんだけどな~! 残念・・・




今日のお写真は・・・_a0146195_4103575.jpg




昨日は・・・久しぶりに、がつ~~ん!とへこむ事があって・・・

回復するまで?しばしのお時間がかかりました(笑)

なんか・・・なんとかしないとな~・・・と、いろいろ聴いていた昔の曲があまりにも懐かしくて新鮮だったので

PVを貼りますが・・・今はホント、へんてこりんになってしまった初期の頃のEXILEなのです。。。

この頃は歌も良くてホントいいグループだったのに・・・

この歌の歌詞にはどんだけ癒されただろ~!って懐かしく思ったりしていました♪ 

そんなこんなで気分もすっかり~戻った訳ですが・・・(回復・・・思ったより早かった~!)

でも気が付いたらもう夜が明けてしまいます^^;


ちょこっとだけでも寝るかなぁ~! ではでは、昔の素敵なEXILE・・・気になるお方はどうぞ♪








by cherry_pure | 2010-11-04 04:48 | いろいろなこと*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31