人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

Angel's ladder*




大好きな天使の梯子が見られそうな夕暮れの空模様だったので・・・

とりあえず、移動途中の公園に立ち寄ってみた♪

いつもは小さな子であふれているお船の公園も、さすがにこの時間になると静かなものだ・・・

ここでは、子供たちが小さな頃にホントによく遊び?遊ばされ?ました♪

大きなお船の遊具は、幼い子にはちょっとまだ危なっかしいので・・・

抱いて一緒に登って行くのですが、一番上は結構な高さがあり見晴らしもよいのです^^

なんか急になつかしくなって、すご~く登りたくなったのですが・・・

あきらかに変な奴になるので、それはしませんでしたが(笑)

わんこも入れる公園なので、その頃に飼っていた「小鉄♪」という名前の

ワイルドでおっきなわんこもいつも一緒だったから・・・小鉄との思い出もたくさ~んありで・・・

何も変わっていないようなこの景色が見られた事が、妙に嬉しかった♪♪


Angel\'s ladder*_a0146195_621206.jpg





by cherry_pure | 2010-11-10 06:22 | Landscape*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31