人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

さざんか*



いつものお山の公園にも、たくさんの山茶花が咲き始めました♪

このお花の蜜をねらって、メジロさんもたくさん来るようになります。。。

また、お楽しみが増えそう~^^♪ とりあえず今回はピンクの可愛らしい子を少しだけ撮りました。

もう結構遅い時間だったので、また明るい頃に撮ります^^

椿もそうですが・・・さざんかも沢山の品種があるのですね。。。

このお山のさざんかは、自生かな~?って思われるような大きな木ばかりなので

花の頃は、とても綺麗なのです。白も清楚で素敵だし・・・深紅もおしゃれで綺麗です♪


さざんか*_a0146195_16503235.jpg



さざんか*_a0146195_1651448.jpg




さざんか*_a0146195_7554844.jpg






今日のおうちでランチは・・・パスタにしました♪  次男のご希望で、ソースはカルボナーラに。。。

ベーコン、きのこ(しめじ、エリンギ)、小松菜を使ってます。

どうせ食べるのなら、野菜も入れたいですから・・・

私自身は、カルボナーラは少し重たい気がするので・・・青菜などは甘みのあるほうれん草ではなく、

少し苦味のある小松菜を使う事が多いです♪

まぁ、好みもありますが・・・これだけでぐんと胃もたれが??違う気がするので^^;(笑)

めずらしく今日は、ランチ写真を撮りましたよ~~!

と・・・いうか、今日はもう写真撮りに行けないので^^; う~~ つまらん。。。 




さざんか*_a0146195_17274019.jpg





by cherry_pure | 2010-11-27 17:40 | Flower*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31