人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

るりちゃん♪



私がいつも野良猫さんを追っかけてる場所には、青い目をしたお気に入りのにゃんこがいます♪

最初は近寄ってもくれなかったのに、最近は少しだけ気をゆるしてくれるようになりました♪

私はその猫さんの事を勝手に? 「るりちゃ~ん♪」と、呼んでいます^^;

あっ、瞳が瑠璃色だからですっ・・・(笑) 多分女の子だと思うのですが??

はっきりとは確認できていないの^^

るりちゃん♪_a0146195_2082263.jpg


るりちゃんはかなり行動範囲が広いので・・・とりあえずうろうろとまず探してみますが、

残念!今日は会えないかもな~~などど思ったりしていると、

ひょっこりお出ましになる事が多くて・・・

こんな感じに遊歩道の向こうから、じっと視線を感じます。。。青い瞳にしましましっぽ~~! 

るりちゃん♪_a0146195_2020942.jpg


あ~~っ!るりちゃ~ん♪  会いたかったよ~!

この日は、少し寄ってきてくれました♪

最近はちょこっとだけやさしいお顔をしてくれるから、嬉しいのです。。。可愛い~♪

るりちゃん♪_a0146195_20122281.jpg


この間違う場所で、るりちゃんと同じ模様の子猫ちゃんを発見して驚きました!

わぁ・・・しましましっぽ~!瞳までブルーだし。。。ちびるりちゃんも発見です^^; 

るりちゃん♪_a0146195_2013782.jpg


でもやっぱり・・・るりちゃんの方が美猫さんかなっ♪






おまけ・・・今日のおうちでランチ♪
今日は和風パスタだ~~っ!
お魚を使ったり、素材はヘルシーだけど、やっぱカロリーは高い~~^^;

るりちゃん♪_a0146195_2026179.jpg




by cherry_pure | 2010-12-17 20:43 | Cat*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31