人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

ゆりかもめ・・・



今日もお山の公園に行ってみたのだけれど・・・残念ながら、るりびたきは撮れなかった~~^^;

でも、メスのるり子さんを発見~☆  お写真は撮れなかったけれど。。。

まっ、オスもメスも見れたのでよかった♪ 今日はミヤマホウジロさんも見れましたよっ。

でもお写真は、超逆光だったので真っ黒~~に・・・^^; いつか撮れるといいなっ。。。

仕方ないから、帰りに海辺のゆりかもめさんを撮りました♪

この子だって・・・鳥だもん(笑)


ゆりかもめ・・・_a0146195_1785749.jpg



お船を見ながら・・・何考えてるんだろっ?

ゆりかもめ・・・_a0146195_1792753.jpg





今日のおまけフォト♪ 壊れても捨てられない・・・私のMac PC・・・(笑)

あっぷる、妙に可愛いから^^; 最近、iPhoneのカメラが気になる~~♪


ゆりかもめ・・・_a0146195_17221260.jpg




by cherry_pure | 2010-12-19 17:31 | Bird*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31