人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

おてんばるり子ちゃん♪



なんだかすっかり、野鳥ブログになってますが・・・まだまだ続きます(笑)

撮りまくりのおかげで・・・? とりあえず質より枚数?だけは確保してますので^^;

本日はるりびたきの女の子~♪  でも・・・美人さんではなかったです。。。

なんか、おてんばで傷だらけで毛は傷んでるし、細身だし

男の子のような、るり子ちゃんでした。

縄張り争い??で、他の子と空中対戦してたし・・・なんだかワイルドな子で

可愛い女の子のイメージが全くなく、男の子のようでした♪

おてんばるり子ちゃん♪_a0146195_23542686.jpg


おてんばるり子ちゃん♪_a0146195_2354578.jpg


おてんばるり子ちゃん♪_a0146195_23553128.jpg


おてんばるり子ちゃん♪_a0146195_2356016.jpg


おてんばるり子ちゃん♪_a0146195_23562858.jpg


おてんばるり子ちゃん♪_a0146195_23565857.jpg


ふっくら可愛いるり子ちゃんは、何処へ・・・・

ものすごく元気が良すぎて、移動のスピードがとても素早く

見失わないように追いかけるのが大変でした。。。さすがに疲れました^^;


by cherry_pure | 2011-02-02 00:20 | Bird*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31