人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

飛びもの、再び・・・



私のレンズでも、少しは撮れる場合があるんだ~~!って思い、

嬉しかった憧れの猛禽類飛びもの撮影・・・ 再びチャレンジしてきました~♪ が・・・

やっぱり、超低空飛行の子限定です^^; そんな子めったにいないよ~~!

まっ、いっか~~! 撮れただけでも。。。  やっぱりトビさんですが

あれだけ撮っても、使える写真はほんのわずかでした・・・^^;

でも今回は、飛行パターンが少しだけわかった???ので、前よりも

少しだけ追いかけやすかったかもしれません・・・ うわぁ~~かっこいい~♪♪

飛びもの、再び・・・_a0146195_1305519.jpg


飛びもの、再び・・・_a0146195_1312471.jpg


飛びもの、再び・・・_a0146195_1314452.jpg


この子は、多分ミサゴではないかと・・・?? お腹真っ白だし、BIGでしたし・・・

飛びもの、再び・・・_a0146195_1411898.jpg


あらっ・・・気が付いたら・・・こんな子も・・・^^;(笑)

飛びもの、再び・・・_a0146195_1334836.jpg


お帰り~~~♪ 

飛びもの、再び・・・_a0146195_1342260.jpg


連写でがんがん撮るのはすっごく楽しいけど・・・写真の整理が

とっても恐ろしい事になってました^^;

あ~ん!もうちょっと長いレンズ・・・欲しいっ・・・/(x_x) ☆

あっ、そういえば・・・この前見かけた変なヤツ・・・また草影からこっち見てました^^;

お人形のようなお目めだね~♪  なんだかゆるキャラって感じの子ですね^^(笑)

飛びもの、再び・・・_a0146195_2185664.jpg


by cherry_pure | 2011-02-19 01:55 | Bird*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31