人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

ヨーデルの森へ♪



本日は、とっても行きたかったヨーデルの森へ・・・行ってきました♪

ここはブログに来て下さってる、ぱるさん♪ のホームグラウンドです(^-^)

しかし、朝になって急にその気になった私・・・ぱるさんのブログ見て^^;(笑)

相変わらず自由人な私だっ!本日は夕方まで全くのフリーな時間な事に気付き・・・

コレって私にとってはとてもめずらしく、う~ん!行くしかないっ!

と・・・いう事になったのである。

ヨーデルの森へ♪_a0146195_2422276.jpg


でもおとなりの県っていっても遠いんですよね~~!

バードフライトショーに間にあうようにと思っていたのですが、

到着したのは、ショー開始15分後・・姫路市内からこんなに時間かかるとは思ってなかったので^^;

急いで、アニマルステージまでダッシュ! は~~息切れもいいトコだっ!

到着直後目にしたワイルドな子・・・ハリスホークかな~~?  

ヨーデルの森へ♪_a0146195_35338.jpg


説明も聞けてないし、とりあえず撮れる準備をしつつあまりのかっこよさに、見惚れてました♪♪ 

ヨーデルの森へ♪_a0146195_311328.jpg


飛びものなんて、数枚しか撮れませんでした(笑) なんじゃそれ~~^^;

よりも・・・この条件じゃ、飛びものは多分うまく撮れないのはわかってたし・・・

ぱるさん、いつも曇りの日はこんな感じで撮ってたのね~~!って、感心しましたよ♪

ヨーデルの森へ♪_a0146195_3195012.jpg


しかも、超低空飛行・・・地面スレスレじゃん^^;

こんなに低く飛んでくるんだ~!  

ヨーデルの森へ♪_a0146195_3285111.jpg


その後の他の子の写真は、また後日ぼちぼちUpさせてもらいますが・・・

猛禽類の禽舎を見るだけでも楽しいし・・・バードショーも写真を撮るには

もうワクワクなものばかり・・・きっと近ければ私は入りびたり状態間違いないです!

ヨーデルの森へ♪_a0146195_3475962.jpg


また行きたい。。。 でも・・・疲れる。。。

by cherry_pure | 2011-02-21 03:50 | 動物園*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31