人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのタンチョウさん♪


鳥インフルのおかげで、昨年後半からず~~っときびじつるの里の野外放飼場は

閉鎖されていましたが、先月末からようやくタンチョウさんが戻って来ました♪

それまでは、ネットに覆われた飼育施設の檻の中でしか見る事ができなかったので

ホント久しぶりにしっかり見れて楽しかった。。。

久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_4512177.jpg

久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_452104.jpg


久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_4523775.jpg


今年は、この野外放飼場での繁殖を願っているそうです。。。

久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_4553882.jpg


と、言っていましたら・・・キビノ母さん十日後には、なっ!なんと中島に産卵していました(@o@)!!

久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_4591340.jpg


久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_523541.jpg


久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_530233.jpg


久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_532035.jpg


びっくり~~~!!! これまではケージの中で産卵して生まれてしばらくしてから

野外放飼場に放されていたのに・・・このままこの中島で無事に誕生するのなら

貴重なシ~ンがいっぱい見られる気がします!! ワクワクですね^^♪

無事に誕生すればいいのですけど・・・

またあの、可愛らしいひよこっちタンチョウに会えるかも~!!

これが、最近の一番のお楽しみなのです♪  予定だともうあと十日前後・・・?多分・・・??

本当に、気になる気になる!! タンチョウさんです。。。

久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_541593.jpg


久しぶりのタンチョウさん♪_a0146195_5111713.jpg


無事に生まれますように。。。♪


by cherry_pure | 2011-06-21 05:43 | タンチョウ*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31