人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

Happy birthday*


昨日は、突然のメールに驚かされた!  友人が数日前にBabyを産んだらしい!!

そして結局、入籍しました!^^;・・・って。。。はっ???

ずっと彼がいたのは知っていたけど、お仕事もしっかりできる子だし

もう結婚はしないのだろうな~?って思っていた。。。

桜の頃に、しきりとお食事行こう~~!とか、お誘いがあったのだけど

私がいろいろとありすぎた、ツライ春だったのでなかなか誘いにのれず・・・

結局そのまま会えないままでいた。今になると、あの時は臨月も近づいて来つつある頃で

いろいろとお話しをしたかったのだろうな~~!って思い・・・

本当に悪いコトしたな~~って思わされています。。。

それでも、幸せそうにしている様子がすごく伝わってきて・・・こちらまでHappyになりました♪

Happy  birthday*_a0146195_1274322.jpg


生まれたBabyちゃんは女の子で、夏らしく可憐なお名前が付けられていました^^♪

あんなに強いしっかりした子が、やんわりとやさしい雰囲気に変わってしまっていて・・・

さすがにBabyちゃんのお力はすごいな~~って思った!

ママになるといろいろと大変だけど・・・Babyちゃんと彼と共にずっと

幸せでいて欲しいな~って思います♪♪  おめでとう♪♪


by cherry_pure | 2011-07-07 02:12 | いろいろなこと*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31