人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry*s photo

cherrypure.exblog.jp ブログトップ

幻想庭園*


今年の夏の夜も、後楽園は美しく彩られます。。。
幻想庭園♪
幻想庭園* _a0146195_4282226.jpg


やっぱりメインスポットは、こちらの灯篭でしょう・・・で・・・でもっ^^;

昨年と比べると、ちょっと寂しすぎる・・・気がします。震災のため自制モードとか・・・

幻想庭園* _a0146195_4301140.jpg


だって、昨年は・・・こちら↓     きらきら~☆  でしたもの・・・^^;

幻想庭園* _a0146195_4363237.jpg


撮影している人も、昨年よりもかなり少なめです。

昨年は三脚が隙間なく並んでいて、撮影もなかなかできなかった程でしたから・・・

幻想庭園* _a0146195_4431099.jpg


逆に周りが暗いので・・・水面の映り込みは、とても綺麗でしたよ♪

幻想庭園* _a0146195_4453345.jpg

幻想庭園* _a0146195_4462697.jpg

幻想庭園* _a0146195_4475923.jpg


う~~ん・・・本当は今年のようなライトアップの方が、上品で後楽園らしいのでしょうが・・・

派手なライトを見なれてしまっているので、なんとなく、何処撮るかな~?とか

悩まされつつの?撮影でした。。。(相変わらずISO上げまくりで撮ったし・・・^^;)

昨年は派手すぎて、ちょっとコレはな~~って思っていましたが、結構それなりに

楽しめたのだな~って実感しました。


↓ こちらの2枚も昨年のものですが・・・・
幻想庭園* _a0146195_4582228.jpg

幻想庭園* _a0146195_513828.jpg


やっぱり昨年のような演出の方が、なんとなく見ごたえはある気がしますよね。。。^^♪



by cherry_pure | 2011-08-04 05:14 | Landscape*

気ままに撮ったお気に入りの写真たち・・・


by Cherry*
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31